気を付けてはいたんだけどね、、、

少ない枚数でトレードした割に激闘になってしまいました。

まず、とにかく、最大のミスは4934 プレミア 瞬間下げだと思った所で売ったのが

最大の痛恨でした。

それまで、+25000円ぐらい利益あったのに、一撃でドボンでマイ店

4934 プレミア -37000円食らった

ここで勝った事ないです。監視から消去しました。
たぶん、何しても、こうしても勝てないです。

で、7792 コランに粘着トレード

7792 コラン -35000円ぐらい負けからの

1930円付近IN 1993円売りは良い

その後に割とこないであろう指値が思いっきり突き抜け負けの。。。

一撃 -5万超えを食らって

+2 -4 +5 -5000円

こんな感じで前場終了

枚数が少なかったから助かった。

2000円付近からのあの売り。。。目前で見てました。

あんなの、あかんで?
もっと優しく売ってくれればいいのに、
なんだそれ