2008年03月09日

春キタカッ?

昨年の12月末から単身赴任。
やっとあと2週間で広島に戻れるー!

単身中は暇なのでりねーずやってみてました。

それ以外に変わったことと言えば焼酎の美味しさを覚えてしまったくらいかな。
あと体重が5kg減りました。

3ヶ月家を留守にしてるだけで、子供の口が達者になっていたのには少し驚き!大人の時間の流れと子供の時間の流れってやつの違い目の当たりにしたとさ。

keroro525 at 12:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月05日

Oh Yeah!4

信長の野望を買った!
プレイステーション2のくせに














面白いじゃないか!!!!!!!!!!!!!







1日1hrやってネンネしてる僕ちゃんは生真面目な中学生みたい|A')



○最近の生活
AM5:50起床
AM6:30バスに乗る。
AM7:15会社到着&仕事開始
   |
PM7:00集中力END
PM8:00自宅着
PM9:30信長の野望開始
PM10:30子供に蹴られながら寝る。

○休みの場合
AM? おきる→ご飯食べる→寝る→おきる→子供と遊ぶ→寝る→子供と遊ぶ→飯食って寝る

何れか2つのパターンで生活します。あるいみ健康体?



keroro525 at 15:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年09月14日

|A')

76a42257.JPG寝ても覚めても喉がいたーい

親子そろってかぜひいた〜♪

ゲームなんてやってねぇー

仕事ばっかの毎日だー

そろそろ仕事も飽きたぞー!

The転職シーズン到来!

誰かウイウイしぃ三十路のおじさんを年収900万前後で雇ってください!

ゲームに飽きたおかげで、今年は会社の売上にコンケンしまくったから、ボーナスたくさんもらえんかしら。

目指せアルファードG!



keroro525 at 22:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月26日

ネミー

毎日がネミー

寝て覚めてもネミー

昨日の晩も息子に殴られたー

寝相悪いのは誰似や!
















私似デスネ・・・・・

海いっておよぎてーなー

keroro525 at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月02日

カープ カープ カープ 広島〜

長男と2人で市民球場いってきたぜー!

パパと野球を見に行きたいとせがむ息子に、連れて行かない親父がいるわきゃねーだろ!

日曜日だからデイゲーム。折角だからと思って1塁側指定席のチケット購入!

外野席だと選手がちびっ子にしか見えないから、息子がすぐ飽きてしまうと思ってね!

午後1時過ぎに着席。周りは日曜日だけあって人だらけ。わらわら人が沸いていました。
昼飯食わずに来たので、弁当を買いに売店に。2人で移動すると大変なので、息子は席で待たせておいて買ってきた。

食べる準備している最中に選手紹介が始まりプレイボール。

弁当食べながらお茶をゴクゴク飲みながら、息子とくっちゃべってる間に3回ウラの二死満塁!
新井が満塁ホームラン!

やたー!

うほー!

すげー!



よし!次はカキ氷食うか?

『お父さん帰りたい』







ェ・・・




この一言でパパは後ろ髪を引かれながら、息子と一緒に市民球場を後にしましたとさ・・・・


そ・・・そのうち野球が好きになるさ・・・

きっとカープ基地外ばかりで怖くなったんだよね・・・

ドウセ パパもその一人さ・・・・


keroro525 at 16:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月22日

遅いごーるでんうぃーく5

313d006f.JPGカナリオソーイ ゴールデンウィーク

我が子と共に里帰りして、長男と一緒に二人旅〜

南極観測船ふじを見つけた!

水族館に来ただけのつもりだったのにこんなんまであるとはっー!

たっぷり遊んだ3日間でした。

keroro525 at 08:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

モォネ

28950c18.JPG会社の車が新しくなったっっ!

新入社員が早速ぶつけてくれました^^

ぐーで殴っときました (^0^)v

我が家は平穏です。次男が自分でコップからぎゅーにゅー飲む様になりますた。

1日500mLは飲み干しちゃってます。

月々の米消費量が15kgの現在(長男6歳 次男2歳)

彼らが高校にいきだしたら月に何Kgの米を平らげてくれるんだろう・・・・

keroro525 at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月02日

Oh!

93266963.jpgお次はコイツダ!


自慢の次男坊。


白い歯がキラーン

keroro525 at 07:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月01日

|A')

5fb7c78c.jpg暖冬万歳

















スキーできねーじゃねーかー!!!!!!!


今年の目標はWyomingに行く。

コレダ


keroro525 at 07:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月05日

あけおめ ことよろ

4ab4ebea.jpgあけおめ

ことよろ

年明けました。

暮から大変でした。

健康には気をつけてがんばるぜー


私の自慢の長男です。

keroro525 at 20:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年09月17日

d(ゝc_,・。)

でーたーでーたーつーきーがー



keroro525 at 07:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年09月16日

空気が乾燥してきました

50c43082.jpg私は秋の空気は好きです。

じめじめした夏が終わり、スッキリ爽快な気分です。

そろそろ仕事休んで旅行でもいきますかね。



keroro525 at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月14日

秋風が吹いてますな

8a4ae585.jpg風邪ひいちゃだめだぞー!

我が家は全員風邪ひきましたd(ゝc_,・。)

keroro525 at 08:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月06日

|a')

b4640031.jpg聞いた事ある名前の人END

いつもウィザードの姿なのに今日はナイトみたいな姿のあーるちゃんでした。

私はビショップブックをゲットする事に決めた!!!!

でもドコデデルノッッッ!!

keroro525 at 17:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年09月04日

( ゜Д゜)ガッスネ

e4390ea3.jpgなんか出てたよ。

疲れる強さだね。

オート攻撃にしてせんべいくってたのは内緒ばなしさ。

keroro525 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月31日

( ゜Д゜)

クランメンバー表
(敬称略&順不同)

最終更新日 20060916
●ナイト
(Lv) (名前)   (特技or私からみた彼&彼女)
48 ミルシュ   特攻一番

●ウィザード
(Lv) (名前)   (特技or私からみた彼&彼女)
48 三木風花   ┣¨級S
48 プリテンダー 実は紳士?
48 如月     レア
45 術師     ブランクマン
48 あえら    おかーちゃん
45 Teawell    姑
23 セイレス   ウォォォーン
50 でんたく   紳士MAX
47 K2o      たたき
48 完      たこくれ

●エルフ
(Lv) (名前)   (特技or私からみた彼&彼女)
49 ルオン    ルォォォォォーン
48 画面右上だよ 親父ギャグ
30 支葵     静かな人
48 葉菜     レアキャラ
40 シェィゾ   イキテルノカィ
30 ドゥーガ   あれからどれくらい・・
47 こころちゃん 風にシテクダサィ
34 ホットワイン 飲みすぎ注意
45 BadElf    コカトリスLove
30 グランキオ  ぃぃ人
30 サルナート  ぃぃ人

●ダークエルフ
(Lv) (名前)   (特技or私からみた彼&彼女)
45 ラグナロク  れべるあげ
30 ShortBlack  つづりが違う人
45 多羅尾伴内  実は紳士?
48 ヴァニエラ  ヤリスギ
49 Solt     ナイスガイ

●紳士
(Lv) (名前)   (特技or私からみた彼&彼女)
45 けろろん   睡眠

keroro525 at 19:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年08月29日

やっとこさ40なったわさ

8de6067d.jpgLvうっぷして何とかかんとかオーラ覚えました!

明日以降のクラハンでは少しは役に立てますょ!

ここ2,3日クラハンできてませんな(´;ω;`)

keroro525 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月27日

ぁーやっとあがったー

207fcba5.jpg今日も仕事です。

明日も仕事です。

ちょっぴり明日はゲームはお休みします。

クラン員増えませんな(´;ω;`)

keroro525 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月25日

|A')3

今日は米子です。

出張先のホテルです。

誰もこないのでプリあきらめてDEでペアして遊んでました。

グリフォンいたので叩きました。

HP減ったのでヒールまちました。

 ヒールきませんΣ(・口・)

POT飲みました。

 HP回復しませんΣ(・口・)

さらにPOT飲みました。

 Σ(・口・)Σ(・口・)

画面止まったとです。

RestartしようにもINできません(´;ω;`)

諦めてテレビみましたとさ。

keroro525 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月24日

やっと38だわさ

e8bfeb59.jpgプリはレベル上がらないネ

犬のLvが追いついてきている最近です。

keroro525 at 12:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!