2006年11月07日

今日の一言

今日の親と子の会話

 親  「悪い子はパパが食べちゃうぞ〜」(からかい口調)

 子  (怒りながら)
    「食べないよ!!おいしくないよ!!
           僕のほっぺお餅みたいなんだからね!!」





息子よ、、、。それってすごく美味しそうですけど、、、(*´Д`*)



こんな子供のトンチンカンな会話を愛してやまない親バカパパなのでした。


応援はこちらへお願いします
      人気ブログランキング




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by のぞみ   2006年11月07日 22:53
わ〜い!更新してる〜(*´ω`*)
かわいいな〜息子ちゃん。
私もかわいい時はあるんだけど・・・
怒ってる時の方が多いかも・・・
ダメなままですよ・・・PCばっかりしてるし(´▽`*)アハハ

反省・・(*σ´益`)σエイ
2. Posted by 愛されパパ   2006年11月08日 21:00
うちも怒る時の方が多いですよ。
今日も帰ってからすでに二回怒りました〜(^^;)
母親はさらに大変ですよね。

うちもPCばっかりしてるや、、、。
3. Posted by のぞみ   2006年11月08日 21:19
えー愛されパパさんも?
うちの旦那なんて平日は遅いから子供とあってないんだけど、休日は何度も怒ってるんだよー!
休日しか会ってないんだから優しくしてって何度も言ってるのに・・・子供が3人いるようなもんだよ・・・とほほ

(*σ´益`)σエイ
4. Posted by 愛されパパ   2006年11月12日 00:21
うちの子は嫁の言う事をなかなか聞かないので最終的に私が怒ることになりますね、、、。
でもその分優しくするようにも心がけてますよ(^^)
怒るけど優しいパパを目指してます 笑
5. Posted by のぞみ   2006年11月12日 00:56
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
夫婦そろってビデオなんていいムードですね〜(´▽`*)アハハ
いいないいなー!
優しいパパのままいてね!(*σ´益`)σエイ
6. Posted by のぞみ   2006年11月14日 19:05
(ノω・、) ウゥ・・・
忙しいみたいね・・・
(*σ´益`)σエイ
7. Posted by 愛されパパ   2006年11月16日 20:22
のぞみさんへ
いつも応援ありがとうございます(^^)
全然訪問できてなくてごめんなさい。
でも感謝です〜。
週末は更新頑張りま~す
8. Posted by のぞみ   2006年11月16日 21:39
コメントありがと〜
(*σ´益`)σエイ←こればっかりで怖い(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

keroro726

BLOPPA!
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: