2006年11月25日

チャンスは二度ない

会社で一つ仕事を任されました。

今まで地道にやってきましたが、きっとこれは上司が回してくれたチャンスなんだと思います。

入社して3年、ようやく手に入れたチャンスです。

年末までが勝負です。


何とか頑張ってこのチャンスを生かしたいものですが

でも同時に胃も痛くなりそうです。


そんな訳で仕事の状況によってはまた少し更新をサボる事になるかもしれません。

というかきっとなります。


でも上手く時間を見つけて頑張りますので皆さん応援をよろしくお願いします。


仕事の成功、失敗に関わらず必ず復活するので愛されパパを忘れないでね〜(^^)


それでは皆さんしばらくの間☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again


良かったら応援はしてね(笑)よろぴく☆
     人気ブログランキング



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ   2006年11月25日 10:53
こんにちは、てんぱぱといいます。
blogランキングから来ました。
今、いろんな人のブログに訪問し
構成や文章の書き方などを
勉強させて頂いています。
プロフィールの動画はおもしろいですね!!
参考にさせて頂きました。
また、遊びに来ます!!

応援して行きますね。
ポッチポチッと!!
2. Posted by いごっそう   2006年11月25日 14:31
5 訪問していただきましてありがとうございます。

チャンスが訪れて良かったですね。

チャンスに気がつかない人が意外と多いのですよ。

年末まではチャンスを掴むことに集中してください。

きっと出来ますよ。

応援させていただきました。
3. Posted by 愛されパパ   2006年11月26日 21:40
てんぱぱさん
訪問、コメントありがとうございます。
あのアバターは意外に好評なんですよ(*^^
*)
こちらも遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします(^^)

いごっそうさん
応援ありがとうございます。
更新は少しさぼりますが訪問はさせてもらうのでまた遊びにきてくださいね。
仕事頑張ります☆
4. Posted by ひゃく   2006年11月27日 10:03
ボトルメールのコメントありがとうございます。
お返事遅れました(´・ω・`)

アバターから覗かれたw
壷にはまりましたww
5. Posted by いごっそう   2006年11月27日 15:12
5 大きなチャンスを掴んだら必ずこのブログに書いてくださいね。

素敵なクリスマスが来るように頑張りましょう。

応援させていただきました。
6. Posted by れいなな   2006年11月28日 15:51
先日は訪問&コメントありがとうございました。
お子さんや奥様の風邪は良くなりましたか?
1人が風邪をひくと家族内感染してしまうので
やっかいですよね。

年末までお仕事忙しくなりそうですが
がんばってくださいね。
くれぐれも風邪にはご用心を。
7. Posted by kou   2006年11月28日 22:35
仕事を任されるのは信頼の証だね。
うーん、私は今の仕事場はやる気がしませんね。
だって上司に激しく嫌われてるのが分かる。
やる気がおきません。なので羨ましい。
がんばってくださいね。応援しまーす。
8. Posted by いごっそう   2006年12月02日 15:49
5 こんには。

いごっそうです。

チャンスを掴む道は順調ですか。

無理・無駄・ムラのないようにしながらチャンスを掴む道を進んでください。

成功をお祈りしております。

応援させていただきました。
9. Posted by いごっそう   2006年12月08日 15:37
愛されパパ 様

いごっそうです。

その後チャンスはつかめそうですか。

風邪が流行っているようですので、体調には気をつけてください。

応援させていただきました。
10. Posted by のぞみ   2006年12月12日 17:48
お久しぶりです!
チャンスだなんて!良かったですね!
ブログより本業が一番だよね!
頑張ってね!(*σ´益`)σエイ
11. Posted by いごっそう   2006年12月18日 16:13
そろそろビッグチャンスの結果が出る時期になって来ましたがいかがですか。

今年もあと2週間になってきました。

最後の仕上げと来年の準備を進めています。

でもその前にクリスマスがありますね。

遊ぶことばかり考えているようです。

応援させていただきました。
12. Posted by いごっそう   2006年12月20日 16:35
昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
13. Posted by いごっそう   2006年12月28日 15:41
いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
14. Posted by 愛されパパ   2007年01月03日 00:02
みなさんへ

コメント放置してしまって本当にごめんなさい。
仕事はやっと一段落しました。
これからまた少しづつ訪問させていただきますね。
コメント残していただいて本当に感謝です。
今年もよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

keroro726

BLOPPA!
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: