2007年11月07日

見なおしたかなぁ。 5

バリバリバリュー見たぁ

つばさちゃん出たのが後半だから、前半は眠気と戦ってたょね




ぃやぁー…VIP(´Д`)

お姫様だねっ
可愛いぃ(・v・pq)

ぁんなに稼ぃでたら
マンション買ぇますょ
なのにちゃんと貯金して1DKに住んで
ぉじぃちゃん大好きで
将来パートがぃぃなんて


素敵だゎ(*´∀`*)




『明日にはこの仕事はなくなるかもしれない。これを当たり前と思わない』





21歳の言葉かょ
24歳の私には言ぇなぃ



ガキなんだと痛感したょねぇ〜はぃΣ( ̄□ ̄;)



ちなみに、ぅちのママも
『普通の子でぃぃ子じゃなぃの』
と一言ギャル嫌ぃなのにね(●´艸`)ワラ





私も当たり前と思わなぃょぅに、成長したぃなぁ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 激カワで、スタイル抜群な上に淫乱なギャルとハメ撮り  [ エログスペシャル ]   2007年11月09日 19:01
うぉぉヽ(`д´;)鐓 メッチャかわいい♪スタイルも抜群!しかも淫乱ときたひにぁ、チンチンの乾く暇なし(;^ω^)、ギャルから進んで男のズボンを脱がし積極的なフェラ。気持ちよさそう(〃∀〃;)ウラヤマシイッス!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星