2007年12月27日 10:06

ええ?………ステキ☆

29100d3c.gif


つばさチャンと梅シャン………








結婚ぉめでとぅ(´∀`)

すごぃ♪
すごぃんですけど(≧ω≦)
ぃきなり入籍って…
かなりビックリ!!!!!

噂はぁったけど、本当にだったなんて(;^_^A
入籍するとは…



ステキすぎる☆☆☆



つばさチャン、雑誌とか出なくなるのかな…
それはそれで悲しいけどねぇ。
ぁの細さ&カリスマに釘付けでしたから(●´艸`)



何着ても自分の物にしちゃぅ、ぁの個性はすごぃ☆




だから、私も日々勉強!

と思ってたし(^O^)






最後のポップみたぃだし、買ってみよう☆


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字