2017年02月07日

みなさんは、もうお出掛けされましたか?
「長崎ランタンフェスティバル」
私は、何度も出掛けています
ランタン④
今年のメインオブジェ「百鳥(バイニャオ)」
高さが10mもあり、うまく写しきれませんでした
ランタン⑤
いろんな場所を見てまわりました
ランタン②
場所によって、見え方も全く違うんですよね~
ランタン③
ちょっと“マネ”をしてみました(笑)
ランタン①
グルメも堪能しました
よく見えませんが、「マーラカオ(蒸しカステラ)」です
そして、中継でもお邪魔しました
アサデスランタン写真
『アサデス』の中継です。
長崎ランタンフェスティバル実行委員会の張さん、
そして、開店前にも関わらず対応してくださったお店のみなさん、
本当にありがとうございました
“ランフェス”堪能中の久長です
そんななか、わたくし久長、30歳になりました
誕生日さっきーさん
「トコハピ」メンバーのサッキ―さんは、サプライズでお花を届けてくれました
びっくりするやら、嬉しいやら
サッキ―さん、ありがとうございました
私もランタンの灯りのように、輝く女性になれるよう精進致します




久長美奈子kerotibi6224 at 12:44