2017年08月22日

みなさんは、今年の夏、いかがお過ごしでしょうか?
私は、県内で夏を満喫しています
ハス園
まずは「唐比ハス園」。
この日は風が強く、ハスの花も大きく揺れていました。
その様子が、とても心地よく、癒されました
でも…やはり…お腹は空くもので…
小浜ちゃんぽん
「小浜ちゃんぽん」をぺろりと完食しました
グルメも、夏を満喫するためには欠かせませんよね

また、後日…
ペンギン笑顔
「長崎ペンギン水族館」にも行きました
ペンギンたちは、夏バテしないのかな?なんて考えながら見ていたら…
ペンギン2s
同じような表情になっちゃいました(笑)
この1枚は、かなり個人的にお気に入りです
あまりに似すぎていて、笑いました

まだまだ夏は終わりません!
みなさんも、夏の思い出をたくさん作ってくださいね

そして、今週金曜日(8/25)まで『トコハピ』の「お便りテーマ」も
「夏の思い出」です
是非、番組にみなさんの夏の思い出をお送りください
お待ちしています





久長美奈子kerotibi6224 at 13:19