Kerotrumpet

トランペット奏者♪高橋愛美の日々の日記。出没案内など… 2007年、名前変えました〜。 旧姓「田中愛美」です。 2007年長男出産 2009年長女出産 二児の母です

2009年06月

6/28雨

思ったより雨でしたね〜ε=ε=┏( ・_・)┛

今日はTBSのコンサート

出来れば聴きに行きたかったのですが。。。(T_T)
行けませんでした(T_T)

貧血のせいか相変わらずめまいも酷いです。


噂でTBSのコンサートがとても良かったと知りましたo(^-^)o

行きたかったなぁ!!!

と言うか私もステージに乗って一緒に音楽を作りたかったですねぇ

もう妊娠9ヶ月に入っているので今回は参加しない事にしたのですが…。。。

今回出演しない事を決めてからも取り残された感じで寂しく辛かった。。。

しょうがないのですが。(T_T)


まだ参加させて貰うようになって数年なんですが…
最初は何が何だかわからないままだったのがTBSもブリティッシュブラスバンドも私の中で思ったより存在の大きな物になっていました

出来なくなって離れてみると良くわかりますね。

今は身動き取れない状況ですが…


頑張って時間見つけて楽器をさらっていますが退化は止められていません

私もあのバンドでまた演奏したいので出産育児の一段落の目処がたったら1からやり直そうと心に誓いました。

6/27間に合った!

今朝、通信教育の第2回目の添削課題が出来上がりました(^^ゞ

また朝まで。。。

なんとかテキスト一冊1ヶ月を守ってますo(^-^)o

厳密に言うと3日分早い。
通常の最短期間より合わせて2週間分は前倒しペースです。

出産があるからどっちみち最終的には遅れてしまう事になるので今のうちに前倒しペースを保ってますo(^-^)o

しかし今月はヤバかった

o((=゜ェ゜=))oの水疱瘡もあったし私も微熱と貧血で起きてられない日が結構あったんで。。。



海栄ちゃんのセレモニードレスもスカート部分が出来上がりました

新生児が身につける物なので表にも裏にも縫い目が出ないようにしながら縫っています。

なので通常より2倍かかってしまうんですよ。。。

しかも全部手縫い。

手間かかってます(笑)(゜∀゜;ノ)ノ

6/26親子

eb82e13f.jpg昨夜、旦那の帰宅は0時過ぎ。

今朝は朝5時半には家をでなければならない。。。

寝坊しては、まずいので私も一緒に目覚ましをセットしておき旦那を起こしました

朝そ〜っと部屋を覗くと。。。

おんなじ格好で爆睡する桃パパと o((=゜ェ゜=))o(爆)(゜∀゜;ノ)ノ

ちなみに顔もおんなじで寝てます(笑)

笑い堪えながら桃パパを起こしました


こんな写真をblogに載せようかどうしようか迷いましたが旦那の許可が出たのでUPします(笑)


成長すればするほど旦那に似てくる o((=゜ェ゜=))o

旦那も「俺の小さい時の写真とそっくりなんだよねぇ」とよく o((=゜ェ゜=))oの顔を覗きこんでますo(^-^)o


寝ている姿もそっくり(笑)

微笑ましいって言うか。。。笑えます(爆)(^^ゞ





o((=゜ェ゜=))oの朝ごはんを食べさせていたら酷いめまいがしました(T_T)
座っているのに身体を起こしているのが辛いぐらい。

どうやら貧血のせいみたいです。

薬飲んでるのになぁ。

海栄ちゃんに栄養取られっぱなしです。。。

6/25マイナーは嫌い

桃パパのする事が、なんでも気になる o((=゜ェ゜=))o

PCでアレンジの作業中もガサゴソ

キーボード(音源入力に使ってる鍵盤の方です)も勝手に電源を入れてピャッピャッと弾いてしまいますf^_^;

桃パパがフィナーレを立ち上げてる最中にやっちゃうと o((=゜ェ゜=))o作曲のワケわからない譜面がダラダラ〜っと画面に…(」゜□゜)」


今日も桃パパの邪魔をする o((=゜ェ゜=))o

パパの膝に上に乗せて貰いご機嫌で作曲活動???

しばらくすると桃パパに「なんか弾いて」とおねだりする o((=゜ェ゜=))o

桃パパは「ドレミの歌」を弾き始めました

ご満悦の o((=゜ェ゜=))o

ところが
そのまま最後まで弾けばいいのに、弾かないのがひねくれ者の桃太郎侍(爆)(^^ゞ

途中から得意のマイナーアレンジでドレミの歌をパラパラ弾き始めました

調子に乗る桃パパ。


すると!いきなりキーボードの電源をブチッと切ってしまう o((=゜ェ゜=))o(笑)

あからさまに「違うんだけど(-_-#)。。。」のオーラが出てました(笑)(゜∀゜;ノ)ノ


呆気に取られる桃パパ。

爆笑する私(笑)



そのまま最後まで楽しくドレミの歌を弾いてあげれば良かったのに(笑)

桃パパ〜( ̄∀ ̄)
子供は正直だよ〜♪
もっと素直になろうねぇ(笑)

6/24製本テープ

a58388e6.jpgなんだか大人しいと思ったら。。。

製本テープを全部ほどいて身体に巻き巻きしてました

手には棒々鶏のソース。。。f^_^;


あ〜( ̄∀ ̄)もう怒る気力もないし〜



もうすぐ海栄ちゃんが生まれて来たらこの状態が×2になるんやなぁ。f^_^;


はぁ〜

6/23貧血・・・そしてLove

朝から海栄ちゃんの健診に行ってきました。

8ヶ月に入ると2週間おきの健診になります。

海栄ちゃんはすこぶる元気o(^-^)o

推定体重は約1800g

ずっと小さめだったのですが今日の健診では標準になりました。

海栄ちゃんの異常はなかったのですが。。。(T_T)
とうとう検査に引っかかってしまいました(T_T)

貧血だそうです(T_T)

結構数値も低め!

最近やたらにダルいのは微熱とこの貧血が原因だったようです。

食事にはかなり気をつけてきてたんですけどねぇ。。。
ひじきとシジミはマメに食べてたのに。

海栄ちゃんの栄養接種に追いついていませんでした。

元々、貧血気味で低血圧なんですが今まで一度も検査に引っかかってなかったのでちょっとショック。

まぁ大した事ないそうなんですが。

鉄分とビタミン剤を処方されました。

しばらく薬飲みますf^_^;
e64c602d.jpg
7f86b725.jpg
9a85de3a.jpg
貧血事件でブルーな気分になりながら帰宅しました。

帰ると海子嬢から郵便小包が届いていました

「こわれもの」「逆さま厳禁」のステッカーが貼られていてなんだか絶対に粗雑になんか出来ない雰囲気

品名には小さな小さな字でLoveと書かれていました(笑)

明らかに先日こちらから送った「ざる」に対抗してるし(笑)


あけて見るとブタさんの哺乳瓶ホルダーと可愛いスタイがセットで入っていました

海栄ちゃんが女の子確定なので女の子イメージで選んでくれたそうですo(^-^)o
さすが海子チョイス
可愛いのだ(o^∀^o)
ありがとう海栄ちゃん生まれたらバッチリ使わせて貰いますね


。。。ってか!どこが「こわれもの」「逆さま厳禁」なんや???(爆)(゜∀゜;ノ)ノ

放り投げても平気やっちゅ〜に!!!(爆)(^^ゞ


6/22気合い

お腹が大きく目立ってきました。
さすがに食べ過ぎとか肥りすぎでお腹が大きいと言うレベルではありません(笑)(゜∀゜;ノ)ノ

散歩や買物で o((=゜ェ゜=))oを連れて外に出ると必ず「二人目の赤ちゃんですか」と見知らぬ人に話しかけられてしまいますf^_^;

なんで私って知らない人に話しかけられるんかなぁ???

まぁ、声をかけられるのはおいといて!

それぐらいハッキリ分かるようになりました。


日常生活もこうなってくると大変です


トイレに行くのも普段のようにはいきません。

お風呂も一人で入るのは大変です


今日は旦那がライブの本番で帰宅するのが早くて夜中の1時の予定。。。

o((=゜ェ゜=))oの世話は全部みてあげないといけない。

気合いを入れて o((=゜ェ゜=))oと一緒に入浴!

お風呂大好きの o((=゜ェ゜=))o

泣かないから良いけれどお風呂は面白い物がいっぱい

身動き取れない私の事なんてわかる訳もなく(T_T)

はしゃぎまくりの o((=゜ェ゜=))oでした。

あ〜!(」゜□゜)」めっちゃ疲れた。。。

6/21途中経過

eeed998a.jpgやっとここまで出来ましたo(^-^)o

海栄ちゃんのセレモニードレスの上半身まで。

あとはスカート部分を作って繋げます。

出産まで間に合いますように




今日は父の日。

桃パパが一生懸命に「 o((=゜ェ゜=))oちゃ〜ん。今日は父の日だよ〜」と何か催促していました(^。^;)

私が「パパ大好き〜ってしてあげて」と o((=゜ェ゜=))oに言うとテケテケっと桃パパのところに走って行き背中からギュッと抱きついて「エヘヘ(o^v^o)」と笑ってました(笑)

桃パパ満足そう(笑)

o((=゜ェ゜=))oからのプレゼントでした

6/18熱

けろねえの微熱が続いています。

妊娠中は高めになるのですが…

37℃より下らない状態です

しんどい時は37・5℃ぐらいまで上がりますf^_^;

いくら妊娠中は体温高めと言っても。

さすがにダルいですねぇ。。。(^。^;)

6/17出産準備

96c0eaf1.jpg
82b5dfd8.jpg
二代目授乳枕を購入しました(o^∀^o)

一代目は抱き枕も兼用の物。
o((=゜ェ゜=))o妊娠中に購入しました。
o((=゜ェ゜=))oが生まれてからは授乳枕としてフル回転!
お座り補助クッションにもなりました。

良く使ってクタクタになってしまい、ヨダレでカビも(・_・;)

『白ウナギ』と呼んで愛用してましたが引退しました(T_T)



ビデオも購入

旦那が仕事場の先輩に「今が一番可愛い時期10分ぐらいまわしっぱなしで撮影したら後で楽しいよ」とアドバイスを頂いてからずっと欲しい!(」゜□゜)」って言っていた物です(笑)

最近特に o((=゜ェ゜=))oにメロメロの桃パパ。
海栄ちゃんの前に o((=゜ェ゜=))oの撮影大会になるかな?

6/16夏準備

fceb91a7.jpg
7e06f993.jpg
4f52d5a5.jpg
o((=゜ェ゜=))oにとって二度目の夏が来ようとしています(o^∀^o)

新しく帽子を購入しました。\(^O^)/

GAPで購入
デザインも可愛いのが多いし着せやすいのでGAPの子供服気に入ってます。

この帽子はなんと1000円で購入
縫い目も表に出ないようになってるし内側は木綿ニットで汗を吸収しやすいようになってます。

お値段のわりにキッチリと作ってあるのでこちらにしました(o^∀^o)

o((=゜ェ゜=))oは、やっぱり頭が標準より小さめらしく普通だとキッズ用サイズの年齢ですが店員さんにベビー用サイズの同じ物を持ってきて貰いました(^^ゞ



サンダルも購入
こどもチャレンジの通販『すっく』で購入しました(o^∀^o)

2枚目一番手前がしまじろうのサンダルですo(^-^)o

赤ちゃんホンポで色々探していたのですが。。。
サンダルでも足首はしっかりしてて指先が飛び出さなくて内側に縫い目とかで靴擦れしないようになってて。。。
となるとなかなか見つかりませんでした。
ウレタンで出来た数百円のサンダルだと足を怪我しそうで履かせたくなかったんですよ!!

通販で見つけたのでこれに決めました(^^ゞ

o((=゜ェ゜=))oも気に入って自分で一生懸命履こうとしています(笑)

3枚目は、夏準備ではありませんが(笑)

新しくクレヨンを買いました!
これもこどもチャレンジの通販です

前回購入した物は素材が堅いらしくうまく色が出ませんでした。(^。^;)

このクレヨン、水で消せるし万が一食べても害はないし、二度と食べないように苦味成分も入っているそうですo(^-^)o

こういうの探してたんですよ〜♪

素材も柔らかいらしく o((=゜ェ゜=))oも喜んでお絵かきしてますo(^-^)o

ハッキリ色がでるようになったし

6/14もう朝だ

c688f6fb.jpgもう朝の7時過ぎちゃいました。

夜中にセレモニードレスの裁断をやっと終了。

通信教育の勉強はテキスト2巻に入った途端、急に難しくなってなかなか先に進めなくなってますf^_^;

第2回目の添削課題は1ヶ月かかりそう(T_T)

6/13そろそろ。。。

旦那のオフはありませんf^_^;

よく、旦那さんの週末の休みに育児や家事を手伝って貰いママはリフレッシュしてください。なんて育児雑誌やネットで書いていたり○ヶ月健診なんかで保健士さんに言われたりしますが…。
そんなもん我が家には無いのじゃ!!!

たまに昼や夕方から出勤の時になんとかこちらも休ませて貰いますf^_^;

でもそういう時に o((=゜ェ゜=))oの面倒見てもらって私が海栄ちゃんの健診に行ったりしているので最近はホントに休みがありません。

そろそろ辛いのが本音かな。。。

次の旦那の半オフはいつなんだろう???

ゆっくりしたいよ。。。(^。^;)

6/12笑み

b2ffa981.jpg今日も私の練習中ガサゴソする o((=゜ェ゜=))o

散々散らかしまくり楽器ケースに座ってご機嫌

これ片付けるの〜(^。^;)?
参った!!


最近練習している曲で半音階で一気にかけ上がり最後にハイトーンをあてる箇所があるのですが。。。

o((=゜ェ゜=))oのお気に入りらしくこの曲を練習しはじめると踊りだし(笑)
ハイトーンまでバッチリ決まると「たぁ〜い」と歓声をあげてパチパチ?してくれます。

が(」゜□゜)」失敗してハイトーンをパスっとヘクルとニタニタ笑いながら「ん〜(^。^;)ん〜(^。^;)」と言います。

一歳でわかるらしい(^^ゞ

恐ろしいなぁ(爆)(゜∀゜;ノ)ノ

6/11腓返り

今朝、激痛で目が覚めました!

右足が腓返り

妊娠中に腓返りで悩まされる人って多いそうです。

私のその一人です(T_T)
お腹が大きくなってきてバランスを保つ為に足に負担がいくとか子宮が大きくなって血流を圧迫するとか。。。

o((=゜ェ゜=))oをおんぶしているのも原因だろうなぁ〜(^。^;)


出産までまた悩まされる事になりそうです。

6/10ブーティ

b29f4240.jpg
f1eb1917.jpg
海栄ちゃんのブーティが出来上がりましたo(^-^)o
名付けて『海靴(うみぐつ)』

とにかく小さいので思ったより難航してますf^_^;

難しい!!!



o((=゜ェ゜=))oの水疱瘡で中断していたので一気に追い込みかけています。

通信教育の勉強も遅れてしまったので。。。

朝の8時までかかりました。
そこから寝たのですが、すぐに o((=゜ェ゜=))oが起床してしまったのでほとんど寝ていません。。。眠い。

6/9おんな

01fe2475.jpg海栄ちゃんの健診に行ってきましたo(^-^)o

今日は o((=゜ェ゜=))oと桃パパは家でお留守番です。
o((=゜ェ゜=))oにまだ水疱残ってるからね。。。

いつもの検査。
今日も何も問題なし
尿検査すら+が出た事が一度もありませんo(^-^)o

私の体重増加は前回より1キロ。
順調です(笑)(゜∀゜;ノ)ノ
これも範囲内で緩やかに増加してるから問題なし

超音波検査ではすこぶる元気な海栄ちゃんが見れました!

そして…女の子確定\(^O^)/

やっぱり私の勘は当たってましたo(^-^)o

なんでこんな勘だけ当たるんですかね??( ̄○ ̄;)


健診終了後は出産で入院した時にいる物を買い出しに行きました

ほとんど前回の物があるから揃っていますが。


買物に出かけたのは数週間ぶり!
やっぱり外に出て気ままに物色したい!
良い気分転換にもなりました(笑)

CCMで早速海栄ちゃんのドレスを一着購入。

o((=゜ェ゜=))oのお古でほとんど大丈夫だと思いますが女の子だから一着ぐらいピンクが欲しい
ママ奮発しちゃいました(爆)(゜∀゜;ノ)ノ

ちと高かった(^。^;)
でも良いの

o((=゜ェ゜=))oにもお出かけ用のシャツとズボンを購入。

んふうちの o((=゜ェ゜=))oが着たらメンズノンノのモデルもOKよ!(←バカ親)
09e5461e.jpgこちらの駅ビルに「軽井沢何ちゃら?」ってのが出来ていて最近のお気に入りですo(^-^)o。

朝昼兼用ご飯をこちらで取ってから帰宅しました
うまうま


そうそう!楽器店も少しだけ物色したのですが旦那の監修したアドリブ集の本が数冊並んでいるのを見て「へぇ〜( ̄∀ ̄)」なんて感心してました(爆)(゜∀゜;ノ)ノ

あんな感じに旦那の名前を見ると不思議に思えてしまいます。


自宅に帰るとその監修したプレイヤーさんが息子の元気さに振り回されて疲れてド〜ンヨリしてました(爆)(^^ゞ

桃パパお疲れさまでした〜( ̄∀ ̄)
ぶっ

6/8返却

6c649c5b.jpg先日提出した添削課題が戻ってきました。

200点満点で175点。
合格点に入っていますが、見直してみると凡ミスばかり(T_T)

なんだ。。。これなら満点取れたのに。。。

確かに時間がなくて明け方までかかって仕上げたのですが…。

詰めが甘いのねぇ

次回は満点目指すのだp(^-^)q




o((=゜ェ゜=))oの調子は良くなってきましたo(^-^)o
まだカサブタがあるから外に出るのは控えてますf^_^;
紫外線にあてると色素が抜けて跡が残るそうです。

まだ水疱も数個あるし。。。


やっとこちらも用事が出来るようになりましたが数日全く身動きできなかったので貯まってしまい今は余計に忙しくて休む暇がなくなってしまいました(^。^;)

産休入っても忙しいままです(笑)(゜∀゜;ノ)ノ

6/5でかい字

先日このblogに載せたオレンジ色のシリコンで出来たザル。
ぺったんこになるザルです。


海子嬢が興味を示したので誕生日にプレゼントしました


…で。宅急便で海子嬢宅へ送りましたo(^-^)o

しかし、今 o((=゜ェ゜=))oは水疱瘡中。。
感染力が異様に強い病気なので誰かうつしてしまうと大変
なので外に出れない。。

旦那にお願いをしてそのザルを送って貰いました。


後日、海子嬢からお礼のメールが届き彼女のblogに書いてくれたんですが宅急便の伝票の画像付きでツッコミが書いてありました(笑)

海子嬢は私がその伝票も書いたと思っていたらしい(^^ゞ

伝票の品名にはでかい字で「ざる」と書かれてまして(爆)

その記事読んで画像見て私も爆笑しちゃいました(笑)


疑いは晴れたのですが(笑)

詳細はリンクしてある海子嬢のblog「コルネット吹き海子のネタ会議室」(6/4の記事)読んで見て下さいませ(笑)

http://blogs.dion.ne.jp/umiko34/

なかなか笑えます!

旦那までコメント書いてますo(^-^)o

6/4手洗いしまじろう

23153905.jpg o((=゜ェ゜=))oの熱も下がり痒みもおさまってきたらしく落ち着いて寝てくれるようになりました。

30分〜1時間おきにグズるので桃パパも私も限界にきてました。(^。^;)

抱っこしてないと落ち着いてないし。。。

ようやくこちらも睡眠が取れそうです。

と言ってもまだだるいらしく起きていても本調子じゃない o((=゜ェ゜=))o

いつものように暴れ回る事もなくペッタリと私に甘えています。
手遊び歌をしたり絵本を読んだりしますがすぐにネタ切れ(^。^;)


先日買って貰ったDVDプレーヤーが大活躍していますo(^-^)o


o((=゜ェ゜=))oもお気に入りです

余りソフトが無いのでもっぱら「こどもチャレンジ」のDVDなんですが。

内容は生活習慣をつけさせる物なんですがうまく作ってあるみたいで o((=゜ェ゜=))oは楽しんでいますo(^-^)o

手洗いコーナーで着ぐるみのしまじろうがそのまま石鹸つけて泡をブクブクたてて手を洗っている映像が流れた時は仰天してしまいました(笑)(゜∀゜;ノ)ノ

あれ。。後でどうしたんでしょうか???( ̄○ ̄;)
気になる。。(笑)(^。^;)



DVDをやたらに観たがるので「DVDやったら何でも良いのかな??」と思い私の今やってる通信教育の教材DVDをかけたら5分ほど眉間にシワを寄せて観ていたのですが凄く怒り(-_-#)ながらその場を立ち去ってしまいました(爆)(゜∀゜;ノ)ノ

やっぱり駄目らしい(^^ゞ(笑)

ごめんごめん!(笑)




こどもチャレンジのDVD効果は出てましてo(^-^)o
歯みがきの仕上げ磨きが嘘のようにスムーズになったし、私がトイレに行くと付いてきてトイレのドアをコンコンとノックして入ってきて「あっ。ママ!ち〜ち〜( ̄∀ ̄)(おしっこだ!)」と言うようになりました。

恐るべし「こどもチャレンジ」効果

やるなぁ。。ベネッセ!(笑)!


「こどもチャレンジ」って続けて行くと「進研ゼミ」になるんですが。

この勢いのまま進研ゼミだけで東大ストレート合格とかせぇへんかな?と甘い妄想を抱くバカ親けろねえでした(爆)(゜∀゜;ノ)ノ

6/2アート

昨日、処方して貰った痒み止め軟骨。

クリーム状ではなくて白い絵の具みたいです。

匂いも絵の具臭い(笑)(゜∀゜;ノ)ノ

夜は風呂上がりと朝はシャワー浴びてからブツブツに塗っていきます。

パックのようになっていて乾かしてから服を着せて下さいねって薬剤師さんから説明されたのですが、このぐらいの乳幼児の風呂上がりは戦闘に近いぐらい走り回り身体を拭いてパジャマ着せるだけでやっと。。。(^。^;)
思わず「そんな難しい事は出来ないですよ(笑)」って言っちゃいました(爆)



昨日から桃パパと二人でセッセと o((=゜ェ゜=))oにこの薬を塗ってますo(^-^)o

全身に出来ているので o((=゜ェ゜=))oは顔まで全身真っ白!!!

アフリカのマスコミも入った事のない原住民のメイクみたい(笑)(^。^;)

o((=゜ェ゜=))oの顔はト―テムポールに描いている顔みたいになってしまい桃パパは「アートだ」と言いながら塗っています(笑)

薬が良く効いているのか掻きむしっていたのがおさまりましたo(^-^)o

ただ、塗っているとこちらの指先も痺れてくるんですよ(」゜□゜)」

結構キツイ薬なんですかね。。


しばらく、桃パパとけろママの o((=゜ェ゜=))oアート作業が続きそうです。(^。^;)

6/1ブツブツ。。。

先週後半より o((=゜ェ゜=))oの身体にブツブツが出来てきました。(T_T)

水いぼが少しあるのでそれが広がっているのだと思っていたんです。

それが…
一気に広がり鼻の穴も瞼も口の中もお尻の穴から男性のシンボルまで!(」゜□゜)」

見えている肌はもちろん!全身に出来てしまい痒いのか掻きむしる o((=゜ェ゜=))o

水いぼは、痒くないはずなのに???

と思っていたら39℃の熱が出て、痒いのと発熱でしんどくて寝れなくて泣きじゃくる o((=゜ェ゜=))o

昼も夜中もとにかく泣きじゃくる!

一日で物凄く悪化するので帰宅した旦那が o((=゜ェ゜=))oの酷くなった状態を見て絶句!


今日は朝一で病院へ行ってきました。

受付で即効隔離されました(笑)(゜∀゜;ノ)ノ


水いぼじゃなくて水疱瘡!

しかし一体どこで貰ってきた?

新型インフルエンザに気をつけてほとんど外出してない。



病院では解熱効果のある消炎剤と痒み止め軟骨を処方されました。

一週間はかかるそうです

5/31第一回分完成\(^O^)/

通信教育の第一回分の添削課題が仕上がりました

テキスト一冊(約160ページ前後)にトレーニングブック。
実技書類演習。
をやって添削課題。

ここまで規定では1〜2ヶ月間の課題。

20日間で完了したよう


睡眠不足ですが…(^。^;)

5/30いたずら小僧

4f9c18f1.jpg色々器用になってきた o((=゜ェ゜=))o

家中を走り回ってこちらの予想外の事をしていきます。
ミニ台風?と言うか。。。歩くフードプロセッサーと言うか。。。
o((=゜ェ゜=))oの行く先々は破壊されていきます(苦笑)f^_^;



今日も私の練習中にガサゴソ


何故かいろんな物を私の足元まで持ってきて必ず側で遊んでいます。

機嫌良く遊んでるからとそ〜っとおいて隣の部屋に行くとオモチャを運んできて目の前で遊ぶんですよ(笑)



桃パパのトロンボーンケースより小さい o((=゜ェ゜=))o

この写真の後に体重計を運んできてました(^。^;)
どこにそんな力あんの?
Profile

愛美@trp

Recent TrackBacks
ダブルリード (音楽を奏でる道具たち)
1/6明治神宮
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ