Kerotrumpet

トランペット奏者♪高橋愛美の日々の日記。出没案内など… 2007年、名前変えました〜。 旧姓「田中愛美」です。 2007年長男出産 2009年長女出産 二児の母です

2010年03月

3/29なぁに君

d220e77e.jpgこどもがいると親も今まで見ていなかったこども番組を見るようになります。


うちは、テレビは基本的にNHK教育ばかりf^_^;

幼児番組の王様??(゜∀゜;ノ)ノおかあさんといっしょはo((=゜ェ゜=))oの大好きなテレビ番組のひとつです(笑)

毎日やってるんですが曜日ごとにコーナーがあります。


こどもよりも桃パパがお気に入りのコーナーがあります(笑)(^_^;)

なぁに君と言うキャラクターが好きなんだそうです。

おかあさんといっしょを見てると「今日はなぁに君あるの?」と聞いてきたりします(爆)(゜∀゜;ノ)ノ

なぁに君は月曜日のコーナー!

なかなかすっとぼけた回答をする憎めないやつです。

でも、世間ではそんなに人気じゃないみたいで(笑)(^_^;)
ぬいぐるみとかパペットとかは…ないみたいですね。。。


↓これで見れるかしら?
http://www.youtube.com/watch?v=ba7C_L6r6A4&sns=em

3/28高橋家のひとこま

ccdca79b.jpg羊のぬいぐるみを食べる海栄(@。@))
ジンギスカ〜ン
e0513ab7.jpg食事中、腰に手をあててテレビを見るo((=゜ェ゜=))o


ふむふむ!



おっちゃんみたいやで(笑)(^_^;)
93c6c236.jpg
8fa2241e.jpg
髪の毛を二つに結んでみましたo(^-^)o

女の子らしくなった海栄(@。@))

可愛いo(^-^)o
親バカですか?
そうですか

06af885b.jpg風呂上がりに、はりついた笑顔でくつろぐ桃パパ(笑)(^_^;)

3/27うまし

ffd9f23e.jpg生徒さんがお休みをしてレッスンに空き時間が出来ました。

久々にラーメン食べてきました


うまし!!!

ベジらあめん!なんだそうですo(^-^)o





今日、託児所に海海兄妹を預ける時にo((=゜ェ゜=))oにあり得ないぐらい号泣されてしまいましたf^_^;

辛いね。。。



仕事を終わって迎えに行ったらo((=゜ェ゜=))oが喜んで飛び付いてきました\(^O^)/


「今日は何してたの?」など聞くと「ケーキ食べた(←実際はパンらしい)」とか色々話してくれるようになりました




帰り道、桃パパを拾って帰宅


お疲れさまでした




3/24海栄が笑うと…

人見知りをしない海栄(@。@))。

誰にでも最高の笑顔をにぱにぱと振りまきます(笑)


なので知らない人が良く立ち止まって海栄(@。@))に釘付けになっています。


最近出かける時は、おんぶをする事が多くなりました。

抱っこすると大きくて何も出来ないf^_^;



背後に人の気配を感じると見知らぬおばあちゃんが海栄(@。@))に「いないいないばぁ\(☆o☆)/」などをしながらくっついて来ている事が良くあります(笑)(^_^;)


駅のホーム…
スーパーのレジで会計中…
散歩中…

いろんな場所で、海栄(@。@))にくっついて来ています。

海栄(@。@))はご機嫌




笛を吹く青年に街中のネズミがついて行くと言う話がありますが…


海栄(@。@))が笑うと街中のおばあちゃんがついて来ます(爆)(゜∀゜;ノ)ノ

3/23発狂

朝の5時に出かけて行った桃パパ。

始発じゃないと間に合わないらしい。。。

今度は博多なんだそうです。

「博多ラーメン食べてくる」と言って出かけて行きました。



またしばらく桃パパ不在になります。




そんな事知らずにまだ寝ているパパっこのo((=゜ェ゜=))o




昼過ぎに「パパは?」と聞くのでしばらく桃パパが帰らない事を言うと。。。

一瞬固まったo((=゜ェ゜=))o
その後、発狂


参った。。。




しかし、説明だけで物事を理解出来るまでに成長したんやね〜。
偉いもんやなぁo(^-^)o

3/22はっぴょうかい

48f73bd7.jpgクレアーレの発表会でした

私の生徒さんは残念ながら都合が悪くなり出演されなかったのですが、桃パパの応援???(・◇・)?にみんなで行きました。

長くレッスンを続けていらっしゃる生徒さんは楽器や講師が違っても顔見知りの事が多いので会場に着くとあっちこっちで「どうもお久しぶりですo(^-^)o」と挨拶してました(笑)

習っている楽器やコースの垣根があまりなくアットホームな雰囲気なのがこのクレアーレの良いところですね



皆さん力演揃いで素晴らしかったですo(^-^)o




講師演奏で桃パパが登場するとテンションのo((=゜ェ゜=))o

「パパパパ」とステージの桃パパにテケテケとかけよっていってしまいましたf^_^;

ステージで桃パパに抱っこしてもらってご機嫌のo((=゜ェ゜=))oでしたが、演奏が始まりo((=゜ェ゜=))oを置いて桃パパが吹き始めると号泣


参った。。。f^_^;


海栄(@。@))はライブハウスの大音量でも全く平気。(笑)(^_^;)

ピョンピョンバタバタo(^-^)oと喜んでましたf^_^;
8c0f2b59.jpg
9bfda403.jpg
しばらくすると落ち着いてきて曲に合わせてフンフンo(^-^)oとリズムを取り出したo((=゜ェ゜=))o

パーディドで随分ノリノリでした(笑)

この曲、私も好きです(笑)
高校生の頃、父親のCDをこっそり奪い取って擦りきれるほど(←擦りきれるって時代がわかる(^_^;))聴いたものですo(^-^)o

親子は似るのか??(゜∀゜;ノ)ノ



発表会終了後、海海兄妹は講師の方々や生徒さん達に抱っこされたり抱っこされたり、おやつ貰ったりおやつ貰ったり(爆)\(☆o☆)/

皆さんたくさん可愛がってくださってありがとうございますo(^-^)o



皆さんほんとにお疲れさまでしたo(^-^)o






帰宅した桃パパ。
発表会の反省などを語りながら「うちの子は可愛いから大人気やったなぁ」とその点は満足そうにしてました(笑)(^_^;)

親バカやね(笑)(^_^;)



3/20僕は演歌歌手

d9b09fd4.jpg数日後に某演歌歌手のお仕事を控えている桃パパ。

仕事部屋で練習してました。

するとo((=゜ェ゜=))oがオモチャのマイクを持って乱入(笑)(^_^;)

曲に合わせて何やら歌ってます(笑)
5be2cb22.jpgヒット曲「○○○のズンドコ節」になると踊りながら歌ってました(笑)

こちらが笑ってしまったよ(笑)(^_^;)

3/19洗濯ばさみマン

5a1ef89a.jpgo((=゜ェ゜=))oに
「ママ〜写真とってぇ
と言われて振り返るとこんな状態になってました(笑)(^_^;)
65b5562e.jpgほんの数ヶ月前までo((=゜ェ゜=))oが着ていたトレーナー。

海栄(@。@))、普通に着てます(苦笑)(^_^;)


大きい海栄(@。@))

チビ助o((=゜ェ゜=))o

服のサイズが変わらなくなってきてます(苦笑)(^_^;)

3/18実況中継

私が化粧をしているとトタトタとやって来てじ〜っと見ているo((=゜ェ゜=))o


ファンデーションを塗っていたら
「ほっぺパタパタ

口紅を塗っていたら
「お口美味しいねo(^-^)o」

アイシャドーを塗っていたら
めめめ!痛いめめめ!痛い

ビューラーしてたら
めめめ!チョッキン(゜∀゜;ノ)ノ」

と実況中継してくれます(笑)

おもろいやっちゃ(笑)



ライバルの海栄(@。@))。。。
いつもママの取り合いを二人でしています。

でも海栄(@。@))がお昼寝してしまうとo((=゜ェ゜=))oは、なんだか寂しいらしい(笑)(^_^;)

海栄(@。@))がお昼寝しているのを覗き込みながら
「海栄(@。@))。ねんねしちゃった。」と言いながら顔にフーフーと息を吹きかけて起こそうとします(爆)

おもろいやっちゃ(笑)




今日、一週間ぶりに桃パパが帰宅しました

o((=゜ェ゜=))oが喜んだ

普段はだいたいメールだけのやりとりなんですが、なんとなく桃パパが旅仕事の時はメールだけでなく電話するのが日課になりました。

o((=゜ェ゜=))oとも桃パパと電話で話すのが決まり???です(笑)




桃パパが一週間留守になるのは海栄(@。@))が生まれてから3度目です!
1〜2泊なら数知れず(笑)



二人の子供の面倒を24時間延々と一人でするのは大変です。。。

お風呂が一番大変かなぁ。。。

でも慣れって凄いですね(笑)

なんとか出来るようになってしまいましたf^_^;




3/17また注射

またまた予防接種に行ってきました。

今日は海栄(@。@))のポリオの予防接種。

ポリオの予防接種は通常集団接種で生ワクチン接種です。
ただ、生ワクチンから感染してポリオ(小児まひ)になる確率もあります。

生ワクチンからの感染率は低いから大丈夫!
と言う事になっていますが実際は、毎年ワクチンから感染発症している子供が確実にいます。
騒ぎにならないようにしているんでしょうか???

それに抗体を持っていなかった赤ちゃんの親が感染発症する例も確実にあるんですよ。
これも余り表に出てきていませんが…。


特に昭和50年〜52年生まれの人は抗体を持ってない人が多いそうです。

桃パパはズバリ昭和51年生まれ!
37%の人が抗体を持ってないそうです。


o((=゜ェ゜=))oの時はいくら説明しても理解してもらえなかったんですがf^_^;

今回、予防接種の手引き書などを桃パパに読んで貰ってネットで調べた情報などを説明したらめっちゃ慌ててました(笑)

と言う事で先に桃パパにポリオ接種をしてもらいました。

そして、本日の海栄(@。@))の接種は不活化ワクチンを接種してきました。

不活化ワクチンだとワクチンからの感染はありません!!

生ワクチン接種だけしてるのは日本ぐらいなんだそうです。

欧米では不活化ワクチン接種してから生ワクチン接種しているので自然感染はもちろんワクチンからの感染もありません!



海栄(@。@))かかりつけの小児科の先生にポリオの相談したら先生も「未だにこんな危険な事してるのは日本だけ!おかしいんだよ!」と怒ってらっしゃいました。


でも不活化ワクチンは輸入しかなく。。。
在庫もなかったので入荷するのを待ってやっと接種しました

1ヶ月後にもう一度不活化ワクチンを接種。
そして、それから生ワクチンを接種する事になります。
↑生ワクチンは免疫力持続させるのに有効だそうです。
不活化ワクチンだけだと持続が短いんだそうです。



ワクチン接種は大切だし必ず必要です。


しかし誰かが必ず感染するこんなロシアンルーレットのような方法を未だにとっているのはおかしいと思いますね。

だって、100%感染しない医療技術と方法があるのに、犠牲者だし続けているんですよ??!



いくら確率が低いからって海栄(@。@))がポリオにならないとは限らない。。。
発症したらもう治らないし。

お金払って任意接種で100%感染防げるのであればとそちらを選択しました。
06efa8ca.jpg帰宅途中に衝動買い(笑)(^_^;)

ネコファイル


あっ!今日、楽譜が届きました
東京ブラスソサエティ6月4日
「金管バンドのオリジナル作品の夕べ」
ティアラこうとう大ホール



またこちらで告知させて頂きますo(^-^)o

今度の楽譜はネコファイルに入れよう


c71df9aa.jpg

3/16なに〜?

92fda875.jpgすっかり言葉が増えたo((=゜ェ゜=))o

最近は、わからない事があると質問してくるようになりました

お気に入りの絵本のひとつ「ちびくろさんぼ」

o((=゜ェ゜=))o的にはこの表紙を見て寅の話だと思っているようです(笑)

「がお〜!しよか」とこの本を持ってきます(笑)

そして「ちびくろさんぼ」を指差して?「なに〜?誰〜?」と質問します。
676689fc.jpg読んでいくと挿絵を指差し?「なに〜?」

「ホットケーキよ美味しいね」と教えると納得した様子。
b6c9bc5e.jpg裏表紙のバーコードを指差し?「あっ!ホットケーキ

確かに似てるかもねf^_^;

子供の感受性は豊かやね(笑)


3/147ヶ月になりました

367aef96.jpg
b518b66a.jpg
海栄(@。@))が今日で7ヶ月になりました\(^O^)/

早いですね〜!


体重もガンガン増えて重い

とにかく大きいです(苦笑)(^_^;)

好奇心も旺盛!

動けないクセに無理矢理手を伸ばしてひっくり返ったりは日常茶飯事。

バウンサーから落ちてしまい、安全ベルトで下半身はバウンサーに残っているのでイナバウアーのようになって泣いている事もよくあります。



今日は、マイミクあっこさんから頂いた服を兄妹お揃いで着てました

チビ助のo((=゜ェ゜=))oと大きい海栄(@。@))。
同じサイズの服を着ていますf^_^;

2歳離れているのに。。。(苦笑)(^_^;)

3/13わかってきたのかな?

今日も八王子クレアーレでレッスン

早めのお昼ご飯を食べている時に子供達に今日の説明をしてました。

まだ全部は理解出来ないでしょうが必ず「注射に行く」「託児所に行く」「遊びに行く」などを説明しています。

海栄(@。@))はかまってくれていると思っているだけみたいで(笑)
にぱにぱしてます(笑)

o((=゜ェ゜=))oが最近、詳細までわかってきている様子。。。
機嫌良くご飯を食べていましたが話をすると急に黙ってしまい「。。。ママ。。。いってらっしゃい。。。」とふてくされてボソッと言いました。


託児所に着くと号泣のo((=゜ェ゜=))o
私にしがみついたまま泣きながら「ママいってらっしゃいママいってらっしゃい」とf^_^;

ん〜!辛いね。。。

海栄(@。@))はにぱにぱ
全く平気。



復帰二回目のレッスン
こちらも勘が戻ってきました\(^O^)/

苦戦している生徒さんがレッスン中に呪縛?が溶けるように吹けるようになっていくとほんとに嬉しい


今日も何人かの生徒さんから「あれ?吹けちゃった」の言葉が聞けました(笑)


こちらも嬉しいですね
とても充実感がありますo(^-^)o

3/12オモチャ箱

c6fbb089.jpg
24cb421e.jpg
日に日に増えて行くオモチャ

特大のオモチャ箱を購入しました。


やっと片付くかなぁ!( ̄○ ̄;)
bdeca58c.jpg
cee8693c.jpg
ebc40bd2.jpg
桃パパ、昨日から留守にしています。

次から次とビータの楽しそうな写真を送ってきてくれます。

給食いいなぁ。。。
イカの活け作りいいなぁ。。。




o((=゜ェ゜=))oは、桃パパがなかなか帰ってこないので「パパ?行くよ〜」って泣きそうな顔して探しています。


しばらく桃パパ不在が続きます。。。

3/11後ろ髪

10d85e02.jpg海栄(@。@))の風呂上がりセミヌード

セクシーな後ろ姿を激写(笑)

髪の毛が伸びて困ってます。f^_^;

女の子なのでロングにしてOKなんですがすぐにもつれてしまってぐちゃぐちゃになります。f^_^;

どうしたもんだか!\(☆o☆)/


すっかり寝返り上手になりました
ただ、どこにでもゴロゴロしていってしまいハイハイしません(>_<)(笑)


o((=゜ェ゜=))oお兄ちゃんの持っているオモチャが気になり海栄(@。@))が奪い取る時もあります。


まだまだo((=゜ェ゜=))oの方が強いですが、オモチャを取り合って兄妹喧嘩をするようになりました(笑)



猿の喧嘩かよ??ってぐらいキーキーギャーギャー言ってます。


と思えば兄妹仲良く遊んでいる時もあるんですよ

o((=゜ェ゜=))oがガラガラの持ち手を海栄(@。@))が持ちやすい方向に向けて「はい!どうぞ!」と持たせてあげたりしてます。

こういうの見てると子供の成長を感じますね。


海栄(@。@))の好きなオモチャも知ってるし。


でも、この前私が台所で油を使っている時に海栄(@。@))がお昼寝から起床!
ワンワン泣いているけど手が離せないのでo((=゜ェ゜=))oに「海栄(@。@))ちゃんによしよし(T_T)\(-_-)ってしてあげて〜」と言うとトタトタと海栄(@。@))のところに走って行き「海栄(@。@))ちゃんヨシヨシはい!どうぞ!」と私の携帯を渡していました\(☆o☆)/

一段落して行ったら嬉しそうに私の携帯をチャプチャプかぶりつく海栄(@。@))。。。(T_T)


確かに海栄(@。@))は携帯好きやけどねf^_^;

ママが泣きそうやわ(笑)

3/10写真とってぇ

8a94ae01.jpg「ママ写真とってぇ
と言われて振り向くと私のバックInバックを持ってポーズをとってました(笑)
6087e8a4.jpg「あっトラック!!トラック!!」
とトラックも持ってきてまたまたポーズ
910ed61e.jpg「あっライオン!」
とミスドのオモチャ(ミスドのキャラクター)のプラレールを持ってきてまたまたポーズ(笑)

段々、小物が増えてますよ〜(笑)
しばらく我が家は爆発していました。

o((=゜ェ゜=))oがまたまた発熱。。。

2日連続預かってもらうとだいたい80%の確率で発熱をするo((=゜ェ゜=))o

海栄(@。@))は…
俄然元気f^_^;

まだ母体からの免疫が残っている時期ですが、とにかく海栄(@。@))は強い。

o((=゜ェ゜=))oは、完全母乳じゃなくなった途端に発熱しはじめたからなぁ。。。


そして、今までみんな自分中心にかまってくれたのに海栄(@。@))が生まれてからはそうでなくなった事も今回のo((=゜ェ゜=))oの爆発に関係あるらしい。。。f^_^;

託児所でも年長ぐらいの女の子が「赤ちゃん可愛い」とずっと海栄(@。@))の事に興味深々だったそうです。

先日のクレアーレでもにぱにぱ笑う海栄(@。@))ばかり注目されてたしね。。。

o((=゜ェ゜=))oもかまって貰ってたんですが、今までのように独占じゃなくなったから。


2才で人生の屈辱???を知ったo((=゜ェ゜=))o

こうやって大人しい長男が出来るのね(爆)(゜∀゜;ノ)ノ


頑張れo((=゜ェ゜=))o


3/7りはーさる

a9e8fc7e.jpg早速なんですが今月にクレアーレの発表会があります

今日はそのリハ。
バンドと合わせてみます。

私の生徒さんは一人だけですが出演されますo(^-^)o

コツコツと練習される方で昨日久しぶりにお会いしたらまたまたレベルアップをされており難曲に挑戦されますo(^-^)o

全くの初心者から始められたんですがその上達ぶりは素晴らしいです


お一人の合わせだけなのでそんなに時間はかからない。

その為に子供を託児所に預けるのも…
なかなか馬鹿にならない額の出費?でして。。。

クレアーレ側と生徒さんに事情を説明して了解を得て海海兄妹も一緒に出勤しましたf^_^;

海栄(@。@))は、おんぶしたまま。
o((=゜ェ゜=))oは、オモチャのラッパを持ってぷ〜ぷ〜吹きながら会場入り。

「あれo((=゜ェ゜=))o君!セッションするの(笑)」と言われながらリハは順調に進み無事に終了\(^O^)/

本番まであと少し!
頑張りましょうね〜


リハ終了後は他の講師の方々や生徒さん達に可愛がってもらう海海兄妹。

o((=゜ェ゜=))oを見ては「パパにそっくり!」
海栄(@。@))を見ては「ママにそっくり!」と皆さんに言われました(笑)


画像はサックス講師のたかみ先生に抱っこされて上機嫌の海栄(@。@))

3/6復活

e6285584.jpg
8a1ca115.jpg
3b2169c9.jpg
今日からレッスン業に復帰しました。

今回は人並みに産休を取ったのでなんだか勘が鈍った感じがしなくもなくf^_^;



で海海兄妹を託児所まで送り、車は乗り捨ててクレアーレに向かいました。


久しぶりのレッスン

生徒の皆さん辞めずにいてくれて有難いですo(^-^)o

なかには小学生の時に教えていた子が高校生になって復帰していました

すっかり大人っぽくなっててラッパも上手くなってて嬉しいかぎりですo(^-^)o
fcad412b.jpg講師の皆さん!受付スタッフの皆さん!またよろしくお願いしますm(__)m

フルート講師せきと先生と記念撮影

せきと先生、疲れてて目が一ミリたれているそうです(爆)(゜∀゜;ノ)ノ






レッスン終了後ダッシュで託児所へ

o((=゜ェ゜=))o、最近色々わかるようになったみたいで

預ける時に泣いていました。。。

それから二時間ほど扉の前でずっとシクシク(/_;)泣いていたそうです。。。f^_^;

夕飯食べたあたりからすっかり元気になったそうですがお迎えに行くと起きてきて「ママ〜!!」と号泣して抱きついてきました。

海栄(@。@))は…
お弁当で持っていった離乳食をガツガツ食べてミルクもガツンと飲んで一人で機嫌良く遊び気がついたら寝ていたそうです(笑)(゜∇゜)

昔はo((=゜ェ゜=))oもそうだったんだけどなぁ。。

大人になったのね〜。。。


3/4にちゃい

555c2f4e.jpg
7bd314cf.jpg
昨夜は日付が変わる前に雛人形を片付けてしまった高橋家です(爆)(゜∀゜;ノ)ノ

私の実家には七段飾りの立派な雛人形があります。
小学2〜3年まで背丈が雛人形の方が大きかった記憶があるので結構なものです。

ただ飾るのも大変で母が「せっかく飾ったんやからしまうのもったいない。」とダラダラといつまでも飾ってありました。

けろねえは晩婚ですがなにか??


今日は食事中にいきなり「にちゃい(2歳)」をしたo((=゜ェ゜=))o

幼いとなかなかが出来ないんですよね〜(笑)

これでが出来るようになりました

誉めてあげると妙に得意気なo((=゜ェ゜=))o(笑)
045ace5c.jpg海栄(@。@))は「ぜろ歳」
0d7a7eca.jpg先日入会した赤りんご!

正式に手続きをしてきたら色々貰えました。

キャラクターのふりかけボトルを人形かわりに持ち歩くo((=゜ェ゜=))o
相当気に入ったみたいで寝る時も握りしめてます

教材のCDも気に入ってしまい「ぷっ○る、しよか?」「ぷっぷ○しよう!」とせがまれ一日中かけています。

CDに合わせてずっと踊り狂うo((=゜ェ゜=))o(笑)

開講は5月ですが既に元が取れたんじゃないか?ってぐらい活用してます(爆)(゜∀゜;ノ)ノ

3/3初節句

62b39009.jpg今日はひな祭り

海栄(@。@))の初節句

ささやかですが海栄(@。@))の初節句をお祝いしました。

ひな祭りなのでちらし寿司とはまぐりの吸い物。

頑張って作ってみました(笑)p(^^)q
3be9f230.jpgあっこら!( ̄○ ̄;)
e63f8a0b.jpg焼きそばみたいにかき混ぜるo((=゜ェ゜=))o

o((=゜ェ゜=))oにかかれば全て焼きそば状態です。。。

01941ff6.jpgひな祭りの主役である海栄(@。@))はちらし寿司なんぞは当然まだ食べれません!( ̄○ ̄;)

なので離乳食で、ちらし寿司風にしてみたんですが。。。

貧弱なウニイクラ丼に大量のワサビみたいになってしまいましたf^_^;

正体は五分粥にニンジン・ブロッコリー・かぼちゃ・しらすのペーストです(笑)(゜∇゜)

afb4e77d.jpgスプーンを奪い取ろうとしながら食べる海栄(@。@))(笑)

よく食べます!
7d0ec80e.jpgひなあられを持って記念撮影をしようとしたら…めちゃくちゃになりました(爆)(゜∀゜;ノ)ノ

子供専用の写真スタジオは偉大だ!



今日は海栄(@。@))の6〜7ヶ月健診に行ってきました

めっちゃ元気で順調に成長しています

体重は8275g

標準よりやや大きいです。

プレベナーの三回目も接種しました。

やっと国内でプレベナーが販売されるようになったそうで値段が半額になってました。f^_^;

前回までは2万円やったのよ

o((=゜ェ゜=))oもおたふく風邪の予防接種しました。



3/1似顔絵

52ad7a2e.jpg私が練習中、o((=゜ェ゜=))oはクレヨンでお絵かき

しばらく一人でお絵かきしていましたが「はい」とクレヨンを私に渡して何か描いてくれ!とせがむので海海兄妹の似顔絵を描いてみました(笑)

o((=゜ェ゜=))oのつもりで描いた似顔絵を指差し?て「パパ!パパ!パパ居たよ〜!」としきりに言います(笑)

似てますか??(笑)(゜∇゜)

それにしても私って絵の才能ないなぁ(笑)

じゃ、恥かくのになんでblogに載せるのか?

だって関西人は笑われてなんぼやもん(爆)(゜∀゜;ノ)ノ
463e27c3.jpg
210ac805.jpg
今日、桃パパは珍しく半オフ
夕方からお仕事に出る予定。

海海兄妹を桃パパにお願いして私は超久々の美容院に行ってきました

前に髪を切ったのは一体いつだったか記憶がないほどほったらかしでした(笑)


今度、いつ行けるかわからないのでバッサリ切ってしまいましたよ〜\(☆o☆)/

いつも行くお気に入りの美容院。
いつも切ってくれる店長さんにカラーも髪型もお任せにしています。
センスの悪い私が注文するよりすっきり決めてくれるので(笑)
o((=゜ェ゜=))oとお揃いの髪型になっちゃったよ(爆)(゜∀゜;ノ)ノ


普段、ゆっくりお茶を飲む暇もトイレに行く暇もない毎日。
桃パパが「せっかくだから一人でゆっくり食事しておいで」と言ってくれたので遅めのランチを食べてきました

近所にこんなお店あるなんて知らなかった。


美容院にランチに、約4時間ほどして家に帰ると海海兄妹相手に疲れはてた桃パパがいました(爆)

疲れて言葉が出てこない桃パパ(笑)

大丈夫かい??(・◇・)?(笑)

でも私は年中無休24時間それやってるのよ。

2/28耳なし芳一

6adae09a.jpg
1d07e25c.jpg
おとなしいなぁと思っていたらボールペンでいたずらしてたo((=゜ェ゜=))o



しばらくしたらまたおとなしい。。。
今度はクレヨンで顔に…

画伯!!!画用紙だけでは表現しきれないですか??!\(☆o☆)/
10ad74fa.jpg今日レンタルしていたベビーカーを返却しましたV(^-^)V

海栄(@。@))がB型ベビーカーやバギーに乗せれるまで成長したので。


お疲れさま!
めっちゃ活躍してくれたのでちょっと名残惜しかったけどねぇ。。。(T_T)

6ヶ月間ありがとう


Profile

愛美@trp

Recent TrackBacks
ダブルリード (音楽を奏でる道具たち)
1/6明治神宮
アクセスカウンター

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ