昨夜ブログ書き終わって就寝…。

うつらうつら…寝かかった頃に友人から電話(^_^;)
しかも相手は酔ってるようす…。
なんだかごきげんっぽい♪…f^_^;
私は眠いのだ。
「じゃね♪」と切ってホッとして寝なおす。
5分ほどでまた電話が鳴る(∋_∈)…。
「それでさぁ〜♪」といきなり話の続き…。もうわかったよ…。夜中の2時過ぎにやめておくれやす。
すねてごねると一分ほどで切ってくれた。


本日は立川の宮地楽器でレッスンです!
10時〜15:30までノンストップ!
風邪も落ち着いて(^_^)無事終了。
来年3月には発表会をする事になりそうです♪

帰ってからお昼ごはん?!?
洗濯しながら用事を済ませようとしたが寝てしまう…(>_<)アカンやろが…用事まわりきらへんやん…。

最近やたら眠いのだ。