約束通り復帰致しましたm(_ _)m

今日は船橋の伊藤楽器でレッスン
行きの電車の中でデセプション・ポイントをセッセと読んでます!
面白いけど…表現がエグい所が…(^_^;)
「天使と悪魔」も結構エグイ表現ありましたけどね…。

今日はなんと最後の生徒さん二人が続けてお休み…。
いつもより1時間早くお仕事終了('◇')ゞ

今度のせきやビルコンサートで使う楽譜を物色して購入o(*^-^*)o

隣りには「ぎゃぼカンタービレ」の特集雑誌が置いてありました。
オケシーンのカラーページでKEYKO嬢発見(☆∀☆)

あと少し頑張って下さいねp(^ ^)q

予定より早く終わり先に友人宅に上がり込み夕飯の支度を始める。
あとから帰宅した友人が一緒に調理始めるが…。
アンタが作る料理の方が百倍不思議やで(笑)(^_^;)って物を作成してしまう。
一口食べて感想が出て来ないぐらい…
笑いしか出ません。

まだ残ってたボジョレーを飲もうとしてました\(◎o◎)/
さすがにもう無理だったようですねΣ(・ω・ノ)ノ