dd5cb226.JPG夜に救急車のサイレンが聞こえてきまして…
住んでるマンション前に3台ほど停まった!

数分後、パトカーがサイレンガンガンにならしてまたマンション前に!!


何?事故?火事?事件?Σ(・口・ノ)ノ

パトカーはドンドン来て一時マンション前の道路は通行止


しばらく辺りは騒然としてました。

でも結局なんか分からず…

はてヽ(。_゜)ノ?


今日は腰痛が酷くて真っ直ぐ立つのも困難でした。
朝からほとんどo((=゜ェ゜=))oを抱っこしてません。
と言うか痛くて出来ない(*+_+)ノ

でもマンション前が救急車やパトカーで騒然となったら慌てて鞄に水筒と粉ミルクとベビーフードを突っ込んでo((=゜ェ゜=))o抱っこして逃げる準備しました(笑)
火事場の馬鹿力ですね(爆)

その時は、無我夢中でわからない(笑)


一昔前なら絶対に楽器を背負って逃げようとしてたでしょうね。

楽器の事なんか頭のどこにもありませんでした(爆)w( ̄▽ ̄)w

子供産んだら変わるんやなぁって自分でおかしくなってしまいました(^。^;)