明日からの仕事の為にモロモロの準備。

自分の練習もしなきゃいけないし、o((=゜ェ゜=))oの弁当も作らないといけない。

仕事が連続すると毎回離乳食を作ってる時間がないので最近は多めに作り半分はその時食べさせる分、もう半分は冷凍ストックにしています。

お泊まりしたらいっぺんに3食分を作らないといけないし…。。二日で6食分…

とてもo((=゜ェ゜=))oが寝てから準備しなければならないのに間に合いません。

そんなにたくさん持って移動も出来ないですしね。


夕方に時間があいたので、先にo((=゜ェ゜=))o風呂にしましたo(*^-^*)o

すると…。。。いつも夕飯食べてからお風呂 入れて寝かしつけをしているのでo((=゜ェ゜=))oのサイクルがずれてしまったらしく夕飯食べてる最中にギャン泣き!!

そのまま寝てしまいました(^_^;)

19:30に寝ちゃった…。。。

まぁいいか
と自分の用事をサクサク片付け。

今夜は余裕V(^-^)V
なんて思っていたのですが…
6b8cda26.JPG今日作ったスイートポテト風???

さつまいもをふかして潰し、バナナを入れて牛乳でのばして、パルメザンチーズをちらしてトースターで少し焼きました!


でも寝ちゃった…(〃_ _)σ‖

旦那のつまみになりましたo(*^-^*)o

冷凍もしてあります。
解凍して食べれるかなぁ?