de88bc51.jpgズーラシアンブラスを聴きに行ってきましたo(^-^)o

以前から一度聴きに行きたいと思いながら一人で聴きに行く勇気がなく(笑)(^_^;)

子供達をダシにして(゜∀゜;ノ)ノ
聴きに行ってきましたo(^-^)o

o((=゜ェ゜=))oは思ったより反応が良くてゲラゲラ笑って喜んでいましたo(^-^)o

海栄(@。@))も最初は喜んで曲に合わせて手を叩いたり踊ったりしていましたが途中から眠くなってしまったらしく凶暴化しました(苦笑)


周りはほとんど子供連れでしたがさすがに幼児二人を大人一人で連れて行く無謀な事をしているのは私だけでした

トイレタイムは気が狂いそうなぐらい大変でした(;_;)

終演後はロビーで記念撮影

大喜びのo((=゜ェ゜=))o

たくさんの方と写真を撮って頂けて嬉しかったです

特にo((=゜ェ゜=))oは抱っこして記念撮影してくれたライオンさんが気に入ったらしく家に帰っても「トランペットのライオンさんカッコイイ」とずっと言ってましたo(^-^)o

この時、海栄(@。@))は爆睡中で抱っこ紐で抱っこしていたので写真は一枚もありません(^_^;)
831154e4.jpg私もすっかりファンになってしまい、こっそりとアルバム購入(笑)

これは私の物です(笑)

ええ!ミーハーですがなにか?


しかし、子供ってちゃんと見ているんですねぇ。

帰宅してからo((=゜ェ゜=))oが「トランペットのライオンさんのDVDは?」って聞かれました(爆)

隠し事が出来なくなってきましたね。。。(笑)(^_^;)