夕飯食べ終わりました。

はやすぎっ

これじゃ〜寝るまでにまた、何か食べちゃいそうだよ

 

今下腹周りを測ってみたんだけど

もうかなりヤバイです。

今流行り(?)のメタボリック症候群でしょうか。

そうに違いない。

 

ダンナも「それまずいよー」と、ここぞとばかりに私を責める(-_-;)

 

そうそう

お知らせするのを忘れてましたが(故意に・・^^;;)

スポーツクラブも、既にやめました(-_-;)

 

今となっては、どっちみち通えなくなりますが・・。

 

んじゃー、ロデオボーイでも買おうかなぁ。。。私も(・・も・・って?^^;;;)

 


本日の夕食

豚の冷しゃぶ

昨日の残りの鶏そぼろ

などなど