June 12, 2007

こんなモノ 出ました1

d842bfa1.jpg引越し後に荷物を 片していたら こんなモノが出てきました・・・



いつ 買ったのかしら 履いた形跡が ほとんど無いので お外を歩いたのでは ないと思います・・・。

見た事が無いような ロッシのラベル 偽ロッシでしょうか。

確保しておきたい靴には 箱にポラを 付けて保管しています。
くぅ〜〜〜 靴箱だけでも 凄い数でした。前回の引越しの時より、増えているような気がして 恐ろしくて数えられません。靴は 何足買っても 何も言われないけれど バッグ&ジュエリーだと 「また 買ったのぉ〜」って すぐに言われます。

バッグ&ジュエリーは 「千手観音」ですからっって 言えますが 靴を沢山所持している人の事は 靴フェチ もしくは靴コレクターなのでしょうか。

しかし 一体 我が家はいつになったら 片付くのかしらん・・・。

kerrykerry20040203 at 15:51|PermalinkComments(6)驚いた事 

April 15, 2006

う〜ん お仕事は忙しいワン!1

d2741567.jpgあ〜 夜も警備に忙しい日々・・・。
私も休日が欲しいよぉ〜 と 申しております

過日 病院に出かけて kerryの大好きなT先生に診察をしていただきました。
お昼の診察時間 1番乗りだったのですが 診察時間が近づいてきたら なぜかkerryが そわそわし始めたの
そうしたら T先生が 「ケリーちゃぁ〜ん」って
彼女は 大喜びで 診察室へ・・・

診察台にも大人しく上がって 上目使いの甘えた目で T先生を見つめているの。
もう 笑っちゃいました。wanって 人間に恋をする事って あるのかしらん 血液検査をしていただいている待ち時間も T先生の動きを目で追うkerry 本当に T先生の事が好きなのだなぁ って 思いました・・・

追伸 kerryの診察の待ち時間に お友達から電話があって 携帯でしばらくお話をしていたのですが 話をしていると割り込んでくるの・・・。本当に おしゃべりが好きなwanです・・・。

kerrykerry20040203 at 00:02|PermalinkComments(14)kerry | 日常

April 07, 2006

毎日の警備5

3890bc7a.jpgワタクシ 番犬kerryは 毎日 お外に悪い人がいないか 警備をしています 会社に変なヤツが 入ろうモンならば キバを向いて威嚇して 大声を上げてご主人様に知らせます

お昼寝したくっても なかなか出来ない悲しいお仕事なのであ〜る。
今日も 変なセールスの人が来たから 吠えまくって威嚇したら すごすごと帰って行ったもん。

kerrykerry20040203 at 22:26|PermalinkComments(11)kerry | 日常

April 04, 2006

小さい頃のkerry5

1258f335.jpgこの写真は まだ 来たばかりの頃のkerryちゃんです

人間(は大きいけれど)とっても 可愛いパピーちゃんでした。
いつも ボスに抱っこされて 幸せそうにしていましたねぇ。抱っこされると すぐに眠っていました。車に 乗せても 膝の上で大人しくしていたし・・・。お家に 入るも 嫌がらなかったし。



kerrykerry20040203 at 17:44|PermalinkComments(14)kerry 

March 15, 2006

★小樽食堂 花火★5

bf7ee900.jpg坂巻さんも お邪魔した 小樽食堂〜

ホォーント 絶品ですよぉ。北海道ご出身の方だったら 涎モノです
。私が 一緒に行った友人は 北海道出身だったのですが 「なつかしぃ〜」とか 「あ〜こんなの あったあった」と 大はしゃぎでしたもの

北海道テイストの中に ゴーヤがあったり 北海道地元の方々が食べるお料理 そして 創作料理など。

こういうお店で 初デートというのも 良いかも〜って 思っちゃいました。ちょっよ薄暗いライトの中で 恋心がUP〜かも〜 と 思ったお店でしたね〜。下北沢みたいに 酔っ払いが 沢山いるわけでもありませんしね。

是非是非 皆さん 足を運んで見て下さいませ〜。
お姉さん KYOさん 今度 ご一緒して下さいませ〜。
ご主人が とても楽しい方で 盛り上がりますよぉ〜

「小樽食堂 花火」目黒区自由ヶ丘1-12-14
 03-3725-7274


kerrykerry20040203 at 19:23|PermalinkComments(8)ご飯 | 楽しい事