ケルビマンの巣〜kerubiman's nest〜

ご注文はけるびですか?

Zの鼓動

ついにMHF−Zがはじまりました。

ヘビィボウガンは今までライトボウガンに押されっぱなしだったので
極の型にはちょっと期待していました。

まず極の型で共通して「武器出しダッシュ」ができます。
足の遅いヘビィボウガンではこれは画期的で機動力が一気に上がりました。

mhf_20161125_231759_249

はっやーい!




地味にダッシュ中にリロードができるのも大きいです。


次にヘビィボウガンの極の型は二つスキルがあり、どちらも砲熱ゲージを
ためることで使用できるようになります。

以前の排熱と同じように弾丸を撃つことでゲージがたまっていき、少しゲージを
つかうことで「砲熱回避」、全ゲージフルに使うことで「砲熱照射」が使えます。

砲熱回避は空砲を撃つことでかなりハデにバック転するのでほとんどの攻撃を
回避できるようになりました。

mhf_20161125_231851_265mhf_20161125_231852_091
そぉい!






砲熱照射はかなりハデなエフェクトになり、なかなか楽しいです^q^

mhf_20161125_231659_483


ヒャッハー!!






mhf_20161113_233408_748









mhf_20161113_225441_183


Fu↑、気持ちイイ〜〜







あとモンスも何かキモくなりました。


mhf_20161125_230042_447
何だこのフルフル(驚愕




mhf_20161125_231439_816
すっげぇ緑になってる、はっきりわかんだね







mhf_20161125_230423_155

ンアーッ!!



mhf_20161125_230425_929





mhf_20161125_230429_628
デデドン!!(絶望

課金破戒録 ケルビ

MHFに新しくスラッシュアックスが追加されました。

そして今回恒例のコラボ防具も追加されたのですが、

まさかの カイジコラボ(誰得

クエストにカイジを連れて行ったりもできます


mhf_20160421_221812_599
なんという異世界感w



mhf_20160422_221327_287
相変わらずアゴがトガっています





mhf_20160421_232052_897
これは・・・



mhf_20160421_232110_887
ざわ・・・ ざわ・・・



mhf_20160421_232658_306
押せ・・・・っ!!









mhf_20160421_232210_217
あっ!!





G級けるびエンテ!!

ついにG級ラヴィ実装!!

mhf_20151118_203447_738

黒い(確信)







mhf_20151118_203509_601

今回は走って弱点(コア)を破壊に行きます







mhf_20151118_205004_149

こわせー^q^







mhf_20151118_212808_664

なかなかえげつない攻撃もしてきます







mhf_20151118_213246_659

うわああああああああああああ







mhf_20151118_203316_907

うわああああああああああああああああああああああああああ










mhf_20151118_204317_290


ぱくり
Recent Comments
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ