2006年12月07日

けいたいがこわれた(´・ω・)
ディスプレイがカラフルに変わる。超見にくい。
二度とDは買わないと心に決めた!使いにくいし(´-ω-)


そしてテスト期間中です
赤点取ったらバイトできなくなるので必死にやってます(ぁ
ねむ・・・
Comments(0) | TrackBack(0) │   (02:44)

2006年11月19日

こんばんは、中の人が自由人にクラスチェンジ成功したクエス@双葉です(´・ω・)b


いきなりですが、十二月上旬に東京行きが決定しました!
といっても、一泊二日なんですが(´-ω-)

事の発端は、横浜に出張してる兄貴が、「俺がいる間にこっち(東京)のほう遊びこねぇ?」という提案にノリに乗った訳なんですが、なかなか楽しみです。都会の空気に威圧される田舎人の気持ちを思う存分味わって、精神的に大打撃を受けれるし!(*ノノ)
ビバ、都会!ビバ、アンビシャスジャパン!(意味不明











ちがうよ、マゾなんかじゃないもん






まぁ、そういうことなんで、超浮いてる田舎人を見かけたら暖かく見守ってください(#´ー`)y-~



十二月が楽しみだー♪


米米米米米米米米米米米
話は変わって、予定してたホームページの移転が完了しました。
ギャラリーなんかはもう少し整理してから放出する予定です。
右のリンクからとりあえず飛べますのでブックマーク張ってくださっている方は変更おねがいします!
Comments(0) | TrackBack(0) │   (22:21)

2006年11月17日

お久しぶりです。クエスにございます(´・ω・)
最近になって急激に寒くなってますが、体育はまだ半袖半ズボンです。みんなジャージ着る気ないし(#´ー`)y-~

ということで、華南に帰ってきてからの初めてのお仕事、戦争VSダークファウストに参加してます。
デュエルは一戦一勝。ニレベル差でしたが支援をもらい難なく勝てました(*ノノ)
明日もラストファイトが待っています(*ノノ)
けちょんけちょんに罵りたいと思います!


さて、話は変わりますが、中の人がレヴォリューション起こしてある程度余裕ができたので、ホームページ更新再開しようかと思ってます(´・ω・)b
インフォシークに移転して、暖めてたアイディアを使って新しくノベル書きます、ってか書いてます(笑
いままでの作品を全部混ぜちゃって一本の現代ファンタジーに絞ります。今は書いてて楽しいですがまだまだ修行が足りないようです(´-ω-)
どうか暖かく見守りくださいませ(´・ω・)

あいとー!
Comments(0) | TrackBack(0) │   (23:14)

2006年10月31日

一難去ってさらに三難。
メルシー!みんなのクエスとふたばしゃ、 です(*ノノ)
最近、「お前って薄幸キャラ似合うよな」って言われたんだかどうなんだか自分でもわからないくらい病んでます。
例えると、神経を下ろし金でゴリゴリ削られているような具合です。








嘘です。


それも、メルシー!って辺りから嘘です。



ああもう、どうでもいいです(ぁ
とりあえず生存報告でした(´-ω-)








がんばれーまけるなー力の限りーいきてやれー(´TωT)
Comments(0) | TrackBack(0) │   (07:22)

2006年10月08日

長い間ご無沙汰しております、クエスとふたばしゃ、 でございます。

ここ二ヶ月で生きている実感がなくなりました(´-ω-)
というのも、うちの部が県大会に出場するので、テスト休みさえなくエブリデイ練習に明け暮れているのですが(´-ω-)
その間にテスト三日前に熱だしたり、翌日蕁麻疹で二日くらいまともに寝なかったりと、マジで地獄彷徨った感じです・・・
まぁ、貧乏くじ引きまくる超絶不運な俺ですからこれくらい慣れで乗り切りました(#´ー`)y-~








嘘ですが(ぁ



ということで今月末の文化祭まで死人になってます。いろいろ停滞しててごめんなさい。

平日の文化祭で無駄に盛り上がって気力取り戻します。





・・・誰が来るんだよ・・・・
Comments(0) | TrackBack(0) │   (09:26)

2006年09月19日

暫く生死不明でしたが、なんとか生きています。クエスふたばしゃ、ですみなさんこんばんわ(´・ω・)ノ
台風、直撃しました!
お陰で久々に休みがとれたので、部活の仲間と風が吹き荒れる中カラオケに行きました(ばく
流石に上陸する前には帰宅しましたがね(笑
久々のカラオケと台風というコンディションで何故かハイテンションだった小学生並の俺たちでも、今度の台風は『キテル』と思うほど風が強かったです
しかも、家に帰った途端停電勃発。一時的な停電は体験したことがありましたが、六時間に渡る停電を体験したのは初めてでした(´・ω・)
家は揺れるわ、山の上の知人の家の屋根は吹き飛ぶはで非常に大変でした
しかし、電気が使えないってのが一番痛かったです・・・やることなかったので、布団に入ってずっと小説読んでました(笑
メールもできなかったからさらに痛い(´-ω-)

翌日目が覚める頃には風も雨もやんでましたが、外を見ると屋根が飛んでる家や壁が剥がれてる家がたくさんあり、台風の残した傷跡はかなり深かったように思えます。うちの被害はベランダの屋根が少し壊れただけでした。よかったよかった(´・ω・)
みなさんも台風には気をつけましょう!外出は特に!!続きを読む
Comments(0) | TrackBack(0) │   (21:14)

2006年08月29日

波乱に満ちた夏休みも終わって早五日(´・ω・)
いや、波乱はまだまだ終わらないんですが(涙
テストが終わるとすぐ体育祭ありますし。
しっかし、部活の公式戦とテストがかぶっててんてこまいでしたよ。お陰であんまし街にも行けなかったし(#´ー`)y-~
カラオケとかボーリングとか行きたい。卓球もやりたい(ぁ

夏休みも残るは三年だけなのかぁ(´・ω・)
就職したら当然そんなものはないんだし・・・うう時間の流れははやいなぁと感じる今日この頃でした。

で、エンサガ、外にでてみたはいいんですが、ちょっと予定が合わず徘徊に負けながら彷徨ってます・・・
やっぱ感性振りはいかんかったか、ふつうにタンデム組んでも負ける(´・ω・)
強制転生もひとつの手かなぁ。
ま、ゆっくりやりますかな
Comments(2) | TrackBack(0) │   (22:15)

2006年08月12日

ちょっとだけカナン出て、他の国回ってみようかと思います。
まだどこに行くかは決めてないですが、突撃!どっかのクラン晩御飯!って感じで突貫したいと思います(´・ω・)ノ
前の国にいた時も、いろんな国旅してみたいなーって思ってたので、実行(予定)まで持っていけてうれしいかな?
とりあえず、デュエルに負けないように強くなります(`・ω・)

クリリンとミスターサタンの間ぐらいにランクインできるように(ぇぇ



まずはどこに行くか決めないとなぁ・・・


うーん、楽しみだ♪
Comments(0) | TrackBack(0) │   (18:05)

2006年08月10日

日射病だか熱中症だかで頭痛するなか部活やったせいか、激しくだるくなり二日間ぐらい頭痛が続きました(`・ω・)
マジしどいですね・・・今年の暑さは。

県内でもすでに何人かの方が熱中症で亡くなっています。サッカー部でも・・・
本気でヤバイので気をつけたいです。


そして、本題。
今回の戦争はものの見事にボーナス取られて負けたわけですが・・・。
装備整えてなくて、デュエルにも二連敗、おまけに方針は全然関与してませんでした・・・負けて当然ですね(´・ω・)本当申し訳ない。
っていうか、やっぱ感性振りはやばかったですかねぇ(汗
同じLvの方とかなーり与える・与えられるダメージが違ってたわけですが。
ううむ。

まぁ、いつまでも引きずっていちゃしょうがないので、気を取り直していきませう。

----------------------------
まびのぎ。ようやくメインストリーム攻略に踏み出しました。
ってか双剣マジツヨスギマス。ハンマーと威力が全然違う(`・ω・)
この前バリ褐色魔族へ単身乗り込んだのですが・・・いやぁ、強い強い(´・ω・)
フライングソードには大分苦労させられました。
そして、ボロボロになりつつもなんとかボスへ。

ボス倒しても取り巻きが倒せず挫折撃沈。



そして、剣が片方落とされる。


取り巻き・・・HP510って何・・・ハンマーじゃ倒せない・・・(涙


泣く泣くダンジョンから抜け出した烈婦でした。


誰か暇な人お供で付いてきてくださると嬉しい(ぁ
Comments(0) | TrackBack(0) │   (20:59)

2006年08月04日

61ff3b2f.JPGその名も二刀流!
某黄色の人に試すが良い!と脅された教えていただいたので、早速買ってみました。
とりあえず、フルートショートソードを購入。装備して熊と戦ってみました。

・・・強っΣ( ̄□ ̄;)
六打で半分くらい減りました(ちなみに赤熊)
ハンマーの2+1打よりも使い勝手がいいです・・・が!
攻撃後のノックバックがイマイチなので、カウンターが決めにくいです(´・ω・)
他の武器ではどうなんだろ・・・試してみよう。






ちなみにこのキャラはタル鯖です。

生足+メガネです。まぁ、俺のチョイスではないのですが・・・





つーか男ですのでその辺お間違えのないよう(ぇぇ




とりあえず、ラビD一時間内クリアを目標にしておきます。ええ。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (22:31)

Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

  • ライブドアブログ