あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨日は大発会でした。
久しぶりにデイトレをしました。
毎年大発会にはその年一年を占う意味も含めて
おみくじ代わりにデイトレをします。

成績はプラス3千円。
夕食代に消えました。
なんとも小さな一年の始まりでした。

以前はよくデイトレをしていたのですが
思うように結果が出せず
たまにやるくらいになっています。

一時期デイトレもずいぶん流行りましたよね。
流行った割りに儲かっているのは
実はほんの一部なんです。

1000人デイトレとすると
大儲けをする人は、2人
とりあえずプラス水準は、100人
損をする人は、800人
大損をする人は、98人

こういったデータもあるくらいです。

今年一年も良いトレードがしたいものです。