非常に冷え込んでおります。
風邪やインフルエンザに気をつけ
体調管理を万全にしていたいモノ。

気をつけろと言われても
風邪を引くときには引くし
インフルエンザになってしまうときには
インフルエンザになってしまう。

これは仕方がないことかもしれませんが
防げるであろうことをやっておくと言うこと。

手洗いやうがい。
十分な睡眠。
最低限と言われていることをやって
風邪やインフルエンザになってしまうのは
ある意味仕方がない。

が、何もせずに
風邪やインフルエンザになってしまっては
辛いのは自分。
周りも迷惑を被りますから
周りへの気遣いのためにも
最低限のことはやっておきたいモノです。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





いきなり何を言っているのか?
と、なるかも知れませんが
これは相場も同じこと。

最低限のことをやって
それで相場にヤラれてしまうのならば
ある意味仕方がないこと。

何もせずに負けて
何か他へ責任を押し付けても
痛手を被るのは自分。

で、ここで気をつけておきたいのが
やったつもりになっている」と言うこと。
手洗いやうがいをした!
それでも風を引いた。

毎日、チャートを検証している
それなのに損をした!!

やったつもりだというのが一番怖い。
やっていて結果が悪かったときは
ある意味仕方がないと言いましたが
それは、出来る限りのことをしたとき。

手洗いだってちゃんと洗ったのか?
うがいは喉の殺菌をイメージしてうがいをしたのか?
チャートを検証したのは、検証するポイントをすべて検証したのか?
すべてが時間だけ掛けて、ただ「やった」と言うことに満足をしていないか?

努力・根性・忍耐という言葉は大嫌いですが
やるべきことを相対的に見てやっていない状態で
自分だけが「やった」つもりでは
お話にならないということになりませんか?

文句をいうのは自由で簡単なことですが
文句を言うだけの前提条件をしっかりと持っておかないと
誰も話すら聞いてくれないと言うことです。

「それは大変だねぇ」と口では言いますが
すぐに忘れ去られてしまいます。
あなたに対して、協力しようという気持ちは誰も湧きません。


すべて、私自身に向けて書き記したものです……
私が反省したことを公表し
もし、あなたも「あっ!」と思ってもらえたら
それだけが救いになります。

たいていの方は、知っていることでしょうし
行っていることでしょうが
私のような自分に甘い人間は
反省の連続になります。

一緒に頑張りましょ!







【出処 岡地株式会社 サポートオンライン


白金4時間足動画

良かったら3分程度の動画になりますので
御覧下さい。

あなたの検証のお役に立てるように作製しています。


金動画に関しては
下記の「続きを読む」をクリックし
全ページを開いて御覧下さい。

とりあえず、一旦シメて、素敵な日曜日を!!
続きを読む