ブログネタ
商品先物取引で勝負!! に参加中!
前場も終わり、残すところ後場と明日の前場のみ。
ポジションどうしようかなぁと悩むところ。
強いものは強いと言っても、いつ崩れても良いところではありますからねぇ。



今、プレシャスレポートを作成中。
正月休みに作るのもアレですし、抵抗線と支持線を罫線に書き込んでポイントを。
ひとつの指標なんで、売り方でも買い方でも一つの考え方として捉えて下さいね。
PDFファイルにしてしまいますから、PCからご覧下さい。
【プレシャスレポート】のお申し込みはこちらから。



前場を簡単に振り返りましょう。


ゴムは高値引け。
250円に挑戦中。
取ったら満足しちゃうのかなぁ?
踏み上げを誘える?
踏みも結構出ているだろうし、取組以上に出来る銘柄に踏みもクソもあったもんじゃないかも知れませんがね。


大豆が一代高値を更新していますね。
一代高値を更新という事は、売り方は利が乗っていないと言うことですよね。
買い方が有利ですよね。
今が天井か?明日が天井か?
そんな事は解りませんが、昨日も今日が天井か?明日が天井か?って、言ってませんでした?
売り方が売らずに踏んで、買い方が調子に乗って買ったところが天井でしょ?
そんな雰囲気になっていますか?



もうじき締め切り
新春セミナー!募集中。
関西方面の方、お待ちしております。
こちらをクリックして詳細をご覧下さい。



金は地味ながらも戻り高値を更新中。
取組を減らしながらじりじり上昇している金。
取組が増えてきたら・・・凄い相場になりそうです!
って、増えて来たらの話ですから、あくまでも。
増えなきゃ、ちょっと形の悪い三尊だってありでしょ?
どうでしょうかね。



GOGOキャンペーン!
詳しい事はこちらからご覧下さい。



どうでも良いでしょうが、銀の週間足が13週移動平均線に支えられているんだよなぁ。
こいつの形が良くなれば、貴金属が復活になるんじゃない買って思うんだけど・・・
あまいかなぁ。



人気ブログランキング←宜しくお願い致します。

忙しいので、こんなところで。
では。





はんこ