ゴムが悪い。
何でこんなに安いんだ?
買い方じゃないからいいんだけど……


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



灯油は伸びませんねぇ。 
正月が暖かい正月だったからかなぁ〜。
こんな理由なら、灯油になんて張りたくないけど(笑)





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

安寄りから切り返してきたので
もう調整も終了かな?
などと思っていたのが甘かったようで
安値を更新しているのですから困った相場です。

13本線に押さえ込まれている印象。
派手な上髭が悪さの象徴?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


時間的に午前中のご祝儀相場が終了?
為替なんてそんなに変化はないけど
株が弱いからねぇ。


 ↓  ↓  ↓ 




株式市場のご忠義相場が完全に終了したって感じでしょうかね?





金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

突っ込んできましたね。
きっちりと突っ込んできたようですから
この突っ込みが満足できれば
それで良いのでしょうが
新値更新の状態のようですから
強気にはなかなかなれませんねぇ。

ただ、ここから短期的に弱気になるのもどうかと思いますけどねぇ。