おお!大発会から日経平均株価が3%以上安く
現時点(14:45)で600円以上安い。
為替は119.34円と円高がすくすくと進んでいる状態。

日経平均だってドル円だって
下落気味のチャートの形だったのだから
慌てる必要もないと思うんですけどねぇ。


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



高くなると思うのならば
高くなると思うだけの根拠があるのでしょうから
その根拠に従って行動すればいいんじゃない?

その根拠が崩れたときが……




白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

もう少しだけ伸びても良さそうだけど
届かなかったのかな?
6本線もあったから瞬間タッチでも……
などというのは甘い考えだったのかも?

ただ、売られた相場だから
短期的に突っ込みを売ることは避けたほうが良いだろうと思うし
突っ込みを売るのならばそれだけの理由が欲しいよね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



勘だけで相場を張るって難しいと思う。
たま〜にバシッとハマるだろうけど
継続ということになると難しいかと。


 ↓  ↓  ↓ 





金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

6本線に挑戦。
超えてこないと戻りらしい戻りにもなりゃしない。
売られた相場だけに戻ってこないことにはねぇ。
わざわざ追っかけるほど切羽詰まっちゃいないし。

じっくりと眺めて
有利なところで仕掛けたいですよね。



急落したところでのレポートは役立ちましたか?
配信してありますので活用下さい。