夜間取引の動きを少し。



 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



良かったらクリックをして下さい。





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

結局のところ売られたところで
きちんと調整は済んだということでしょうかね?

右肩上がりの状態に入っているようですから
逆らうわけには行かないのかも?

13本線を割ってすぐに切り返しているところが凄い。
そして、上値を更新しているところが凄い。

強い相場の動きが
短期的には続いているということなのでしょう。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



↓  ↓  ↓ 






金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

金の形が案外なんですよね。
悪い形じゃないんですけど
上昇できないようで苦しんでいる模様。

一度下に抜けた13本線に
きっちりと押さえ込まれているようで
上に出られませんねぇ。

窓埋めだけってことも警戒しておく必要があるのかも?