凄い荒れ方ですね。
それにしても、上海市場のCBがなくなっただけで
マーケットがそんなにHOTな状態になるものなの?

上海市場の上昇に水を差すわけじゃないけど
既に寄りから2%程度下がってきていますからねぇ……

このブログを書き終える頃には
マイナス圏に突っ込んでいたりして(笑)


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ




白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

13本線に支えられていますね。
割り込んできたらマズイ形でしょう。
タダでさえ、瞬間高値で52本線に挑戦しているのですから
これで割り込んできたとなればマズイでしょうね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



げっ!この時点で上海はマイナス圏に突入(笑)
激しいなぁ……
何処まで突っ込むんだろう???


↓  ↓  ↓ 






金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

今朝も記しましたけど
このチャートの形は弱いと思うんですよねぇ。
弱いとは思いますが
高値を瞬間でも更新していますからねぇ。

こんなことに付き合っていたら
てんこしゃんこさせられて
めちゃくちゃになりそう……

でも、きちんと丁寧に相場を眺めていれば
高値4181円の意味も納得できるのかもしれませんよ。


げっ!上海株が再びプラス圏に突入(笑)
恐ろしい(;一_一)