米雇用統計だね。
どんな相場が待っているんだろう???


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


それにしても
エネルギーは凄いですねぇ。
上がったり下がったり
怖い相場だこと。





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

52本線ですねぇ。
こんなところで止まってしまうんでしょうかね?

ここを踏ん張れないと
すぐに13本線があるから
下に出やすい環境なのかも?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



↓  ↓  ↓ 






金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

なんだか下値を試すような感じですね?
何処まで押す?
っていうか、これは下げ?

個人的には押しとして考えていますけれどもね。
この感じのチャートだと
52本線が目標になってくるのかな?

ちょっと強気で見ちゃうと
もう少しだけ下げると満足するってことも考えられるけど
52本線に注目しておきたいですねぇ。