メールを頂戴しました!


金の週足は陽線の包み足だったのですが週末にいたって効いていません。だましだったのでしょうか?



よくチャートをご覧になっていらっしゃると思います。
私もこの足は注目していました。

ただ、個人的にということですが
RSIが30割れとなっていない状況で抱き上げていたので
割り引いて眺めていました。
そして、今週は陰線で下抜けのようですから
結果的にはダマシなのだろうと思っています。


 ↓ ↓ ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  




金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

13本線超えに挑戦の状態。
短期的には上に出たがっているようです。
この形を見る限り売り叩くのば難しいのでしょうが
このまますんなり上昇するかどうかは別。
売られたから戻った……そんな感じなのかも?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 ↓ ↓ ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  






白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

保合いの状況のようです。
上にも下にも出やすいのかも?

上値の切り下げの形ではあるようですから
上昇期待を今のところできないと思いますが……