雪も殆ど雨となって降っております。
寒さは変わりませんが
せめて相場くらいはHOTな状態になってもらいたいもの。

日経平均が1.41%安でドル円は117.28円と円安へ推移。
中国上海株は0.20%安まで回復しているし
後場からはなんとかなりますかね?


 ↓ ↓ ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  



ゴムの回復には驚いておりますが
シグナル的には……





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

上手いこと切り返してきましたねぇ。
買い相場だとはいえませんが
13本線超えとなってきた暁には
それなりの対応を求められるのかもしれません。

安値からは持ち直してきてはいますが
あくまでも安値からですからねぇ。
前日比はまだまだ……




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 ↓ ↓ ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  



次にどうなったらどう動く?
それだけを決めておけば
動きやすいですよね?
しっかりと検証することをオススメします!





金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

ここで切り返しましたかぁ。
立ち上がって52本線超えに挑戦なのですから
簡単に逆らうことも難しいかと思われ……

弱気をする理由がなく、強気になる理由があれば
強気をすれば良いだけであり
強気をする理由がなければ
強気などしなければ良いだけの話。

金に強気をするだけの理由がありますか?
前日比20円程度の上昇で
強気をしなければならない理由が……

私には存在しています。