買えない相場は強い!


今回は以上(笑)


押し目待ちに押し目なしといいますから
押しを待っても知れているのかも?
分かりませんけどね。



 ↓ ↓ ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

このチャートを見て思うこと。
21日の2本目からの4連続陽線。
この立ち上がりで「強いか?」となり
52本線に押さえられて
「まだまだ弱い相場だったのね……」と意気消沈。
意気消沈どころか
「さっさと下抜けないかなぁ」という思いに。

そして22日の2本目の陽線。
これは怪しすぎる立ち上がり。
「52本線をどうするのかな?」と見ていたら
スルスルと上抜け。

買えるチャンスは何度あっても
簡単に買える相場ではない。
買える相場ではないから高いのかも?

まずは売り方の買い戻しを消化しきれたら
そこからの相場なのでしょうね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 ↓ ↓ ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  



人の心理を読まないと。
人の心理を読むのなら
自分の気持を素直に表現しないとね。




金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

流石に頑張ってしまった?
頑張ってしまったけど
弱い相場ですとは言えない形のよう。

ここで息切れをされたら
目も当てられない相場ですが
売り相場だというだけの根拠が
このチャートからは見受けられない。

短期的には買い相場(だと思う)。
そこからどのような絵図を描いて行くか?
それが相場観なのでしょう。

いい感じに上昇して見せてくれています。
慌てずに冷静に頑張りましょ!