相場はどんなやり方でもいいと思うわけで、
最終的に利益が出ればそれが正解。

どんなに立派な相場観を述べたり
インサイダー的な話で煽っても
利益が出なければ話にならないのが相場。
インサイダー取引って利益が出ている時だけが犯罪のようですから(笑)
損をしているときには、可哀想で犯罪にはならないのかも?

それと、私のところに入ってくる話など
誰でも知っていることですよ。
トップシークレットのような極秘事項など
入ってくるはずもない(^^ゞ



 ↓ ↓ ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  




白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

頑張って買われているようです。
崩れていないようですから
崩れたと判断ができるまでは
1時間足は強気しておこうと思っています。
弱気するだけの理由がないので。

買われたものは売られるし
売られたものは買われる。
流れに乗りましょ!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



流れに乗れと言われても
そんなに簡単なことじゃないですよね?
簡単ならば誰も苦労などしない。

正解などないでしょうが
私ならば【1日5分チャートを眺める】ことを継続します。
最低でも継続し続けます。



 ↓ ↓ ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  



人それぞれのやり方があるので
アナタにあったやり方を!


金の動画はこちらに掲載してあります。


今週もよろしくお願い致します。