夜間取引がスタート。
明日は日銀の金融政策決定会合。
追加緩和があるのか?

あってもなくても
相場は続くわけで
あるかどうかなど誰にも分からないのに
必死に当てっこしてもねぇ。

しかも、あっても無くても
どちらに反応するのかなどというのは分からないのに……

追加緩和があるとかないとかの当てっこをしても
あんまり意味ないと思うけどね。


 ↓ ↓ ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

強い形に入ってしまったようです。
日中の引けの形は騙し?

ようやく崩れてきたか?
と思わせましたが、あっさり否定。

否定されたらそれについていくしかないんでしょう。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



当てっこしても意味は無いけど
動くことは動くと思うから
動いたときに反応できるようにしておくのが
一番無難なんじゃないのかな?

難しいところは
難しいことを好んでやってくれる人たちに任せて
流れが出てから乗れば良いんじゃない?



 ↓ ↓ ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  




金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

金はあんまり強くないよう。
あんまり強くないようだけど
取り返してきたときには話が変わる。

でも、52本線が結構凄いと思う。
52本線は発言権が凄いと思う。
今のところ52本線に注目していたい。


どっちにしても弱い部分を探すのは
相場の流れに逆行げしていると思うけど……