早いもので週末。
週末というだけでなく月末。
クリスマスだねぇ〜と思っていたら正月がやってきて
正月過ぎたら1月も終了。
時に黙って流されていると
時間の流れが非常に早く感じてしまう。

「1月は行って、2月は逃げ、3月は去る」と言われていますが
世の中で唯一平等に与えられているのが時間。
大切にしたいですね。


 ↓ ↓ ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

ようやく下がってきましたね。
上昇の値幅と比較すれば微々たるものでしょうが……

押し目買いと判断しますか?
上昇いっぱいと考えますか?

目先は形が悪いと思いますけど
素直に下がってくれますかね???




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 ↓ ↓ ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ  



今朝配信のレポートにも
金・白金・ゴム・ガソリン・とうもろこしの
チャート分析を掲載しております。
チャートのチェックポイントはパスワードをご入力の上
閲覧下さるようお願い致します。




金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

買い相場だという状態が
ようやく終了してきた?
あくまでも1時間足の話ということが大前提ですが……

52本線も割れてきているようだし
チェックしていたことをこなしてくれば
あとは行動あるのみ。

行動できるかどうか?
難しい部分がありますけどね。


では、本日の日銀の金融政策決定会合で慌てふためきましょう!