なんだか一般ニュースで
「マイナス金利から経済が崩壊!」
みたいなことを言っていましたが
マイナス金利なんてただの現象なのに
何を慌てているんでしょうかね?

人間は慣れの動物でしょうから
長期間マイナス金利となれば
慣れちゃうんでしょうね。

慣れちゃうと「マイナス金利って異常なことなんだよ」と言っても
絶対に聞く耳を持たないから面白い(笑)
都合が悪くなると無視し
流行ると騒ぎ立てる……

その集合体がマーケット。
そういうことなのです。




白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

上に出ちゃったような形になっていますから
売り叩くだけの材料が無いんですよねぇ。
「こんな相場を買って獲れるの?」
と、正直思いますけど
売り玉が捕まっている相場。

買い玉が捕まるまでは
弱い相場なんじゃないかな?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 




金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

右肩上がりの相場のようで
現状では無理をしたくない。
無理ってのは売って獲ろうとかってこと。

でも、この相場が52本線を割ってきたときには
話を変えそうですけどね。

ならば、そういう形が出るまでは強気で
出たら弱気になったんでいいじゃない?
まぁ、人より先に動きたくなるのが人の性。
人の性って厄介ですね(笑)