日経平均株価って毎日3%ずつ安くなっていたら
そのうちゼロになっちゃうんじゃないの?
マイナス金利だってある時代なんだから
株価がマイナスだって無いとはいえない……(笑)



 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 




白金4時間足






【出処 ドットコモディティ


白金4時間足。

前日比プラスって凄いですね。
何となくですけど凄いと思う。

別に何に対してとかではなく
ただ単に凄いと思うだけ。

しかし、買い相場の形をしているわけでもなく
売り相場の形をしているわけでもなく
次のステージに向かっている最中だと思う4時間足。

3400円を完全に割れてきたときには
弱い相場なのかもしれないけど
まだ割れていないしね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




金4時間足






【出処 ドットコモディティ


金4時間足。

13本線まで割れてきちゃうと
強い相場だと突っ張ることは難しい。

売り相場かどうかは知らないけれど
買い相場の形では
一旦なくなっているような状態のよう。

まぁ、現時点では売り相場だというのも難しいけど
売りシグナルは微かに出ているんですよね。
霞んでしまっているけれども……。

このチャートを見ていると
そろそろ弱気にならないとならないようなチャートのようだけど
弱気の形が完全に出ないと
完全な弱気にはなれませんけどね。