日経平均がえらく安いですね。
一時800円安とかって……
上がったモノは下がるし
下がったモノは上がる。
それだけのことなのにね。

来週早々に中国がオープンするけど
どんな株式市場になるんだろう?
プラス圏で推移したら面白いですけどねぇ(笑)



 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 





白金4時間足






【出処 ドットコモディティ


白金4時間足。

保合いのようですね。
保合いならば逆らうことなどせずに
じっくりと対応をしたいもの。

慌てても仕方がないですからねぇ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




金4時間足






【出処 ドットコモディティ


金4時間足。

なんだかんだと上に出ている。
上に出ている相場に対して
弱い相場とは言えない。

高くなれば高くなった分だけ
天井に近付いていることに間違いはないけど
何処が天井なのかは誰にも分からないこと。

言えることは、売れる形ではなくなっているということかな?