【ブログには書かない相場の話 LIVE動画】
2016/02/17 21:00より15分間
金相場の話しをチャートを利用してお話させて頂きます。
※お申し込み不要
※閲覧無料




日経平均が700円以上も高いって……
為替は113.60円どころですけど
為替は関係ないんでしょうか???

円安だから買われたとか
円高だから売られたとか
言っている人たちは
こういうときどんなコメントを出すのでしょう?

都合の悪いところは無視しちゃう?(笑)
それも相場なのかもしれませんが……


さすが中国上海市場。
マイナスはマイナスでも
歯止めの効かないマイナス圏ではなく
おとなしい感じでのマイナス。
引けまでにプラスに持って行っちゃうかも?(笑)




白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

52本線に支えられていますね。
割り込めば景色が変わるのでしょうが
支えられれば景色が移動しただけ。

52本線を割れば常夏の国から
雪国への大移動かも知れないけど
52本線に支えられているうちは……

買いだ!買いだ!と騒ぐことをヤメれば?程度。
その程度の下げなのでは???



 ↓ ↓ ↓    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ 





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

買われていましたから
大陰線が入っても不思議ではないのかも?

不思議ではないのでしょうが
この陰線が下げ相場に繋がるかどうかは
誰にも分からないところ。

個人的にの話になりますが
切ってはいけないところを切ってはいないように思いますが……