LIVE動画も無事終了。
次回は決まっていませんが
またやるときには告知致します。

会員の方々には録画をメールで送信してあります。
お時間のあるときにでも御覧下さい。
いつも文字ばかりだと
伝えたい事が上手く伝わらないこともあると思いますから。





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

上に出てきましたね。
保合いを上に……
と言っても、小さな保合いを上に出てきた形。

保合いの下限から反発してきた格好なのでしょう。
52本線まで超えてきたから
もう少し上を目指して来るのかな?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

52本線超えに挑戦。
直近でも52本線は超えていますからねぇ。

大事なことはLIVE動画の中でお話しましたが
4時間足とか日足とか
複合的に考えることだと思うんですよね。

そうすると、4400円どころって
どんな感じなのか?
その辺が見えてくるのかもしれませんよね。


明日は動いてくれますかね???