相場で慌てないためには、どうしたらいいと思いますか?
価格が吹っ飛んでいたり
暴落なんてしていたら焦りますよね?

でも、これは動いた後の出来事の瞬間を眺めているから
慌てふためくわけで
この動いた後、どんな出来事が待っているのか?
冷静に考えられれば
焦りはなくなりますよね?

冷静に考えられる時点で
焦ってはいないのですから。

「こういうことかぁー」
と、ひとつの観点からでも考えられれば
冷静になれると思うんですよ。

まぁ、いつまでも
ウジウジしていたら
冷静になんてなれないでしょうけれども。





白金4時間足






【出処 ドットコモディティ


白金4時間足。

上がろうが下がろうが
今のこの形は保合いだと思われ
52本線を下抜けようが上抜けようが
正直熱くなれない。

どちらかに抜けた時に
熱くなればいいんじゃない?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




金4時間足






【出処 ドットコモディティ


金4時間足。

高値の更新ということはできないみたいですね。
まだ時間があるので
ひょっとしたらやってくるかもしれませんが
今のところできそうにない感じ。

上値を更新しないで押さえられていると見るか?
それとも一気の上昇に対する調整と見るか?
何処を起点に考えるのかで
だいぶ話も変わってくるように思われます。