相場って難しいですよね。
一人ひとり感性が違うし
「損切りありき」でスタートをきる人もいれば
「損切りなんて信じられない」からスタートをする人もいる。

利益が出ればそれが正解なんですよね!
ただ、利益の出し方も
ベターではダメでベストを求める。
感性が違うから難しいですよねぇ〜。





白金4時間足






【出処 ドットコモディティ


白金4時間足。

安値からの立ち上がり。
6本線の下だけれども
このまま上昇してもよいのかも?

何処まで上昇できるのかはわからないけれども
上昇するだけの下地は作っているような状況かも?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




金4時間足






【出処 ドットコモディティ


金4時間足。

超えなければならないところを超えられない?
下向きの流れを変えられない?

下向きの流れを変えられないのならば
弱い相場のままだということなのかも?

下向きの流れが変わったと判断できたときが
買いの局面なのかもね?



上がった相場は下がるし
下がった相場は上がるモノ。
相場観のゴリ押しは危険かもね?