今夜は突然LIVE配信をしてすみませんでしたm(_ _ )m
前々から試したかったのですが
全く放送ができないような状態だとマズいので
どんな形で配信がされるのか?
試験放送ということで
お付き合い頂いた方には
金相場のお話をさせて頂きました。

結構、ケチで秘密主義なんです(笑)
って言うよりも
何かを言われるのが嫌なんで
秘密主義なんですよ……

今の時代はとにかく「失言」には気をつけないとならない時代。
意図していることと違うように取られてしまうこともあるので
「それならば話さないほうが良い」だとか
「信用のできる方々だけにお話をしたい」というようになってしまいます。

と、いうことで無事に配信は完了しましたので
次回からは予定をきちんと組んで事前にお知らせできると思います。
LIVE動画などの配信の予定などを
事前に知りたい方は
YouTubeページで【チャンネル登録】をして頂くと
お知らせがYouTubeの方からも届くと思います。

今回の放送も限定放送で
【チャンネル登録】をして頂いてもご覧になれませんが
今回は特別にこちらでご覧頂けるようにセット致しましたので
ご興味のある方は御覧下さい。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



金に関しては動画のほうでお話していますから
白金の方のお話を少し。





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

なかなか浮上できない状態のようですが
6本線超えの挑戦中。
何処まで上昇できるのかは分かりませんが
この相場は52本線どころまでの上昇を見せてこないと
トレンドの転換とはならないのかも?

目先は3350円なのでしょうが
3350円を超えてきただけでは
強い相場になったとはいえないのかも?
戻りの範疇と捉えておいたほうが
無難なのかもしれません。