為替の動きが凄いですね。
ここまで円高になるなんてね。

ただ、超えなければならないところを超えられずに
円高に進んでいるということも言えるので
何で円高になっているのかということは
さっぱり分かりませんが
チャートから判断すれば円高でも仕方がないでしょ?
と言う形になっていると思われます。

仮に私に「何故、円高になっているの?」と聞いても
「円を買っている人が多いんじゃないの?」
としか答えられませんのであしからずm(__)m






東京円相場4時間足






【出処 ドットコモディティ


東京円相場4時間足。

何処から見ても52本線に押さえ込まれて推移。
ならば、52本線を超えてきてから強気になれば?
としか言いようがありません。

52本線を超えなければ絶対に強気にならない!
ってことではありませんよ。
52本線を超えてから考えるのも
ひとつの案だと思いますよって言う程度。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




白金4時間足






【出処 ドットコモディティ


白金4時間足。

昨日の安値を底として考えるか?
それとも底としては考えずに対応するか?
それによって見方も変わってくるのかもしれませんよね?

個人的には、まだ買い相場の形になっていないので
強気になる理由が無いわけですから
底として対応するという選択肢は今のところない状態。

わからないですよ。
上に出てくるかもしれませんし
出てこないかもしれない。
先のことなど誰にもわからないのですから
私にだって分かりません。

ただ、今のところ買い相場という見方はできないなぁと言う状態。



にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ





金4時間足






【出処 ドットコモディティ


金4時間足

52本線がカサなんでしょうか?
押さえられている感じですが
6本線にも支えられていますからねぇ。

ここから数本のローソク足で
目先の動きが見えてくるんじゃないでしょかね?

願わくば
下に出てくれないかな?などと思っていますが
上に出てこられたときには
ごめんなさいと相場に謝罪し
許してもらうしか無いと考えていますが……