週末ですから週足も見ておくといいと思いますよ。
見るだけならば損はないでしょうから。





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

13本線に押さえられているみたい。
すっと上に出てきて
13本線超えができないで推移。

この形を強気するのならば
安値更新でごめんなさいでしょう。

個人的にはですけど
買い相場だって思える形ができるまでは
売り相場だって思っていますけど……





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

スッ高値を起点とした右肩下がり。
こんな形を右肩下がりと
言っていいのかどうかはわからないけれども
右肩が下がっているのだから
右肩下がりと言っておこうと思う。

13本線を割り込んできている状態で
1時間足を強気はできないかな?

新補から考えれば右肩上がり。
何処を起点にするのか?
その辺なんでしょうけどね。