生まれて間もない2月限で話をするのは
まだ無理があるかな?
と、思った次第であり
今回は貴金属の時間足は
12月限の1時間足で!





白金1時間足12月限






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足12月限。

決して強い相場ではなかったし
弱い相場だと言える形ではあったものの
どうしても戻りたかったのでしょう。
13本線超えを見せてきているのですから
あえて逆らうことをしない方が無難かも?

いろいろと観方はあると思うけど
相対力指数との逆行現象を完成させているのに
無理に突っ張る必要もないと思うしね。

そして、ここからですよ。
強い相場に転換しているのならば
ここからの上昇が出てきて当然。

しかし、戻り高値近辺をさまよっているのならば
戻り高値からあと10円も上昇すれば
満足してしまうのかも?

具体的な数字は避けますが
52本線辺りが弱い相場なら限界かも?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




もしもの話なんだけど、
頑張って結構突っ込んできているなぁと思ったときには
バナーをクリックして下さいませm(_ _ )m
いろんなバナーがありますが
ご興味のあるバナーでもいいし
ランキングのバナーでもいいから。
ひとつ、よろしくお願い致しますm(_ _ )m
 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


何処のバナーをクリックして頂いても
喜ぶのは私だけです(笑)
ただ、私は喜べば、あなたの行為に報いますよ!!






金1時間足12月限






【出処 ドットコモディティ


金1時間足12月限。

この12月限1時間足を見れば
止まったのが何故なのか?
ということが一目瞭然かと。

狙いすましように下げ止まっているのだから
びっくりしちゃいますよね?

これもまだ2月限が若いからの現象でしょう。
2月限が成熟してくれば
12月限がこれほどまで見事な形を出すかどうかは疑問。
出来高がなければチャートだって不鮮明。
偏った形になりますからねぇ。


何らかの理由がなければ
たいてい止まらないでしょうから
これを事前に理解して目星をつけておくと
のちのち楽だと思いますよ。

もちろん、無駄になることが結構ありますけどね。