G20が閉幕しました。
<G20声明>市場に一定の安心感 週明け値動きに注目


G20で一定の安心感を与えたと言っても
勝手に言っているだけのこと。

混乱しようと、強調しようと
相場は進みたい方向に進むだけ。

「相場は相場に聞け」
と言う言葉があるように
何を言っても始まらないのでしょう。

G20なんて知らずに相場に参加している人もいるし
今回の声明に関し詳細まで読まずに
ネットあたりに転がっている記事を信じて
相場に向かう人も言わるわけで
解釈の仕方も誰かが言ったことを信じるだけ(笑)

方程式のない世界だということを
認識しておく必要はあるのでしょう。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




「1+1=2」であることは
小学生でも分かることですが
経済の世界では「1+1」の答えがが「2」だけではないのです。
5にも10にもなるし、
0にもマイナスにもなる。

無理に考えて理解しようとしても
答えがまちまちなのですから
答えがあっているかどうかは「時」にしか
わからないことです。


バナーのクリックをお願いします。
 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ




動画も作成したのですが
ちょっと音声が良くないです。
ごめんなさいm(_ _ )m




【出処 ドットコモディティ


金週足・日足からの見解。
さて、どうなるでしょうかね?

YouTubeのページでご覧頂くにはこちらからどうぞ


では、素敵な日曜日を!