2016/03/02 21:00〜
【ブログには書かない相場の話 LIVE配信】
動画はこちらで配信!!



意外と値動きが激しいようで
ちょっとおどろくような感じに。




白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

どうしても上値を目指して推移したいようで
下値が綺麗に支えられてしまった感じ。

不気味な下値ではありましたが
更新せずに立ち上がってきたのですから
上昇している姿を賞賛するしかありません。

6本線沿いに上昇。
崩れたと判断するには
少なくとも6本線割れがないと話しにならないのかと。



クリックをして貰えると大変ありがたいです。
ご利益があるよう願っておりますm(__)m
 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




東京円相場1時間足







【出処 ドットコモディティ


東京円相場1時間足。

よく売られる銘柄です。
一回は売られたという感じのようですから
何らかの調整が欲しい時間帯かもしれません。

無視して下がるようなところでもなく
安値を112.13円まで出していますからね。





金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

今は下髭となっていますが
安値を追ったときにはびっくりしましたけど
急激に持ち直していますね。

安値が何に支えられたのか?
支えられたモノは
今後も注目しておく必要があるんでしょう。


値幅が大きくなっています。
この後も要注意ですね。