2016/03/02 21:00〜
【ブログには書かない相場の話 LIVE配信】
動画はこちらで配信!!



明日だったんですよね、動画配信。
忘れていて、カレンダーを見て思い出しました。

明日の20:50頃にこのブログにお越し頂くか
YouTubeページにてご覧頂くことができます。

うまく配信できればよいのですが……
どうしても30秒位はタイムラグがありますので
そのへんはご了承下さいm(__)m





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

上に出てきちゃいましたもんね。
上に出てきちゃったら
この1時間足から逆らうことは難しい。

一代高値に挑戦しているんでしょうかね?
超えてきたときには
凄い相場になりますねぇ。

切ってはいけないところ切らずに上昇。
凄い相場ですよ、ホント。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



クリックをして頂きましてありがとうございます。
四葉のクローバーを受け取って下さいm(__)m
 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ






金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

一代高値を更新しているのですから
2月限に関しては買い方が有利でしょう。

何処かで天井をつけるとは思いますが
右肩上がりの6本線の上で推移している状態なのに
天井とか言えないし……

一つの目安は
あまり肩入れはできませんが
上髭の陰線ですかね?
できれば長目の上髭でも引っ張ってもらの陰線。
出てきたときにはちょっと興奮でしょうかね?