2016/03/02 21:00〜
【ブログには書かない相場の話 LIVE配信】
動画はこちらで配信!!


LIVE配信するときには
簡単な相場になってもらいたいですねぇ。

急激に動くのだけは勘弁してもらいたいものです。





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

高値を追う展開のようですね。
崩れないのだから弱気になれない形。

全値戻りから高値更新となれば
一代高値の更新になるのですから
13本線を割れるまではねぇ。



こんな札束が降り注がれたいいのに……
と、思ったらクリックをお願い致しますm(__)m
 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

崩れないですね。
一回噴いちゃえば
調整の時間帯かと思いますが
噴かないですからねぇ。

崩れたと判断ができるまでは
買い方でいるほうが無難なのかも知れませんね。