2016/03/02 21:00〜
【ブログには書かない相場の話 LIVE配信】
動画はこちらで配信!!



個人的にあらゆるところで
マイナス金利と騒いでいますが
金融業界だと「まだそんなこと言っているの?」と言う感じでしょうが
巷ではまだまだこれからのようです。

私が寄稿しているサイトで
マイナス金利の特集が組まれました。
もしお時間でもございましたらこちらからご覧頂ければ。


1ヶ月ほど前の記事ですけど
ようやく特集のようですので……

金融業界と一般の社会とは
速度的に相当乖離しているんだろうなぁと実感する次第です。





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足。

参りましたm(_ _ )m
一代高値を更新してくるとは……

個人的にポイントになっているのは
02/29の17:00のローソク足。
陰線で安値を3326円まで出した足。
これがポイントではないかと。

非常に嫌な予感がしたローソク足で
02/29の21:00のローソク足は
ダメ押し的なローソク足。
「嗚呼……」という文字がピタリとハマるローソク足。

希望を撃ち砕くのは
簡単なんですね。

一代高値の更新から
若干の調整がほしいかな?
それくらいの相場の感じに見えます。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




結構突っ込んだ内容のことを書いているつもりなんですが
まだまだでしょうかね?
興奮してもらうような文章を書くことは
比較的簡単なのですが
誤解をされてしまって困るので
非常に控えめに書かせてもらっています。

もし、頑張ってるな……
と、感じてくれたならば
クリックで応援して下さいm(_ _ )m
 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


ちょっとだけ色っぽいバナーにしてみました(笑)





金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

これは綺麗な右肩上がりの形。
逆らえないんじゃないかなぁと。

で、今朝のコメント覚えていらっしゃいますでしょうか?
「三角保合い」と言うようなコメントをここで出したと思うのですが……
チャートをクリックして拡大して頂ければ
分かると思いますが三角保合いですよね?

で、現状のチャートの形は?
抜けた方に付いて行けばいいって感じですよね?

当たるばかりじゃないですけど
確率の問題ですから
その辺のことをご理解頂ければm(_ _ )m