上昇してもらいたい銘柄は上昇せず
下落してもらいたい銘柄は下落せず……
それが相場だと言ってしまえばそれまでですが
まったくねぇ〜(;一_一)

100%なんて無理ですが
限りなく100%に近づける努力をしないとならない立場
自分でやるだけならば
70%で十分なんですよね。
年間でプラスに持っていけるから。

人それぞれにやり方が違うので
その方のやり方を邪魔せず
適切なアドバイスを送るには
限りなく100%に近づける努力をしていないと……

これが胃に悪いわけで(T_T)





白金1時間足






【出処 ドットコモディティ


白金1時間足

52本線に支えられましたかね?
6本線を超えられる?
どっちでしょう???

こんな状態になって
6本線を超えられないようだと
目先本当に弱そう。

買い方にとってこの形はチャンスでしょうから。

しかし、売り方にとって
6本線超えとなれば不気味。
何としても6本線に押さえられたまま
52本線割れをやって来ようとする値位置なのでしょう。

下げ止まったというシグナルは
まだ何処にも出ていないようです。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2週間お試し期間付き『プレシャスレポート』の詳細はこちらをご覧下さい。
相場に関してなどのご質問!はこちらから宜しくお願い致しますm(__)m
サポートオンラインへはこちらからどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ビリケンさんです!
ビリケンさんのバナーのときには
反応がいいんです!!
よろしくお願い致しますm(__)m
 ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


縁起物ですからクリックして
縁起をかついで下さいm(__)m





金1時間足






【出処 ドットコモディティ


金1時間足。

変な保合いの動き。
13本線に支えられるように推移しているものの
6本線を超えるまでには至らず。

買われた相場が調整の時間帯だということならば
13本線超えになるのでしょうし
この相場自体が終わっているのならば
ズブズブになる地点かも?


金も白金もここは売り方買い方の激しい攻防戦になっているのかも?